注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕

今少し気になっている男性がいます。 まだ知り合ってから少ししか経っていないし、…

回答4 + お礼0 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
20/07/03 17:27(更新日時)

今少し気になっている男性がいます。
まだ知り合ってから少ししか経っていないし、相手の方のほうが歳上なのですが、わりとすぐに意気投合して連絡も頻繁に取り合うようになりました。

彼は普段遊んでいそうな感じで (話した感じ根は真面目そうですが)、会話中のノリで、「俺も○○ちゃんの彼氏候補になれるかな?‪w」 とか ふざけて言ってきたかと思えば、「こんなにすぐに心許せたの○○ちゃんくらいだよ」 なんて真面目に言ってきます。
元カノのことが忘れられないと言っていたので、100%冗談だとわかっているし、適当に流しているのですがいちいちドキッとしてしまいます。
正直話していてすごくノリも合うし、楽しいのでこのままでは恋愛感情をもってしまうのも時間の問題かと思います…

でも、完全に子供扱い?というか妹扱い?されているので進展することはほぼほぼないと思います。

可能性のない恋はしない方がいいですよね…あと、相手の方はそういう方なだけで遊ばれているわけではないのでしょうか? 今ならまだ引き返せる気がします。

No.3093315 20/07/03 02:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 20-07-03 11:52
匿名さん4 ( )

削除投票

そうですね〜〜〜・・

あなた視点からすると
『お友達の中の一人であり、頼れる先輩』
と言う位置付けがいいと思いますね。

まぁ、参考程度になれば・・・。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/03 02:19
匿名さん1 

ちょっと口がうまいので真面目には感じませんが、真面目なところもあるってみせるのもお上手な慣れた感じに感じました。
女の子を本気で口説くのに元カノ忘れられないというのはないです。
本当ならそんな話言えません。

付き合いたいなら付き合えないことはないと思います。

No.2 20/07/03 11:24
匿名さん2 

今ならまだ引き返せるって思っているなら、今のうちに連絡取らないようにするのが良さそうですね

No.3 20/07/03 11:46
匿名さん3 

うーん、経験上遊ばれてると思います…
あとその人、真面目じゃないから真面目の意味を勘違いしないように…。

真面目な男性は「彼氏候補になれるかな??」とか言わないです。チャラ男すぎる(´・_・`)

あと将来オジサン構文やりそう、その人。

No.4 20/07/03 11:52
匿名さん4 

そうですね〜〜〜・・

あなた視点からすると
『お友達の中の一人であり、頼れる先輩』
と言う位置付けがいいと思いますね。

まぁ、参考程度になれば・・・。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧