注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

女子校時代のトラウマが抜けません。こんばんは。五年前に進学校の女子校を卒業しまし…

回答3 + お礼0 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
20/07/03 11:31(更新日時)

女子校時代のトラウマが抜けません。こんばんは。五年前に進学校の女子校を卒業しました。
全く楽しくありませんでした。
メガネを盗まれたり、腐ったお弁当を頭からかけられたり、トイレに閉じ込められるのは毎日のようでした。
今でも高校生の女の子を電車や街中で見ると、こいつにはやられる、この子は大丈夫かな?と無意識に考えてしまいます。
不登校にならなかったのは、家に重度の障害のある弟がいたからです。疲れてる母に、女子校での楽しい話を創作して話すと、とても楽しい、○ちゃんのお話だけで、立派なママになれた気がして嬉しいわと言われてわたしも、毎朝1番に登校して勉学に励みました。
でも、心の中で、弟さっさとしんじゃえや、両親はどちらが好きなんだろうと天秤にかけてしまって、そんな不純な心がいやで、リストカットを毎日のようにして、今も衝動が来るのですが、やってはいません。
大人になったのに子供のような質問というか、お話を聞いてくださってありがとうございます。
少し楽になりました。

No.3093342 20/07/03 04:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/03 06:33
匿名さん1 

そんなことされても、誰にも相談することなく一人で耐え続けて学校に通い続けたの…?
頑張ったね…。

No.2 20/07/03 07:52
匿名さん2 

そんなひどい事をする人がいるんですね。
先生は気付いてても知らない振り?
5年前なので今は大学とかを卒業して働いてるのでしょうか?

職場は楽しいですか?


これから楽しい事をたくさん積み重ねて、高校時代の事を思い出さないようになるといいですね。

あなたの気持ちが分からず軽率な言葉で傷つけてしまっていたらごめんなさい。

No.3 20/07/03 11:31
匿名さん3 

主さんはすごい、優しくて強いヒーローだと思います。死んじゃえって思っても無理ないし、これから自分の幸せも見つけて欲しいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧