注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

最近ずっと同じような夢ばかり見ます。 小学校、もしくは中学校の時の自分を見てる…

回答1 + お礼0 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♂ )
20/07/03 18:09(更新日時)

最近ずっと同じような夢ばかり見ます。
小学校、もしくは中学校の時の自分を見てるみたいで、ほんとにあったかもしれない体験をしているみたいです。
ただ、自分にとって小中学時代は1番つまらなくて、本当に思い出すことも嫌なことばかりです。その夢を見る度に腹立たしくなります。所詮夢だから大した意味はないと言う意見もありますが、時期的に立て続けに同じようなものを見るとどうも納得できません。あと、夢に対して希望でも絶望でも抱きがちです。この気持ちをどう捉えればいいのでしょうか?

No.3093628 20/07/03 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/03 18:09
経験者さん1 

誰でも見る夢と思いますよ。
ただ時期は、何時見るか?
分からないけどね。

僕は、中学の時のテストを受けるとかあの時に、タイムスリップした感覚ですよ。
また、1番キツイマラソンの夢の途中とか?
他校と喧嘩をする前に、成ったり。

言いたいのは、貴方が1人だと思うから凹むけど。
他の人も見るけど口にするか?
しないかの差の問題だと。
そんなに、問題な事では、無いと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧