注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

精神科に通っているのですが、働いていないくせにストレスがすごいです。逆に仕事して…

回答3 + お礼2 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/07/03 19:07(更新日時)

精神科に通っているのですが、働いていないくせにストレスがすごいです。逆に仕事していないことで、お金や生活に悩んだり、自信が持てなかったりしているせいかもしれません。原因不明の嘔吐や頭痛、腹痛などに悩まされる日々です。
電車に乗って病院に行くのも苦痛です。友達と会うのもテンションが上がらず、元気が出ません。
ただ吐き出したくて書きました。すみません。

No.3093655 20/07/03 18:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/03 18:41
匿名さん1 

わかります。

No.2 20/07/03 18:48
経験者さん2 

色んな精神科とか心療内科とか受診してみれば?
精神科って先生に寄って自分に合う合わないがあるらしいからね。

レスを見る限り違う病かも?
頭痛なら脳外科だし、1度、MRI検査でも受けてみるのもあるかも。

素人なので解らないけどね。
嘔吐とか腹痛が、気に成りました。

ただの通りすがりです。
参考にしても、しなくても良いからね。

No.3 20/07/03 18:49
お礼

>> 1 わかります。 ありがとうございます。
分かってもらえて嬉しいです。

No.4 20/07/03 18:52
お礼

>> 2 色んな精神科とか心療内科とか受診してみれば? 精神科って先生に寄って自分に合う合わないがあるらしいからね。 レスを見る限り違う病かも… 精神科は今まで何回も変えていて、今の先生はわりといい人です。
心配になって総合病院にもいって、CTも撮ったりしたのですがなんともなくて、ただの精神的なものでしょうと言われました。病院にいるときだけ緊張からか熱もありました。
とにかく最近体までおかしくて、まいってしまいます。

No.5 20/07/03 19:07
おしゃべり好きさん5 ( 40代 ♂ )

心理的なことで、からだの調子がおかしいときは心療内科に行くことをおすすめします。
いろいろ検査することはいいことだと思います。からだの病気がひそんでいるかもしれませんからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧