注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

ハイブリストフィリアとは、一種の性的倒錯(パラフィリア)で、犯罪者に惹かれてしま…

回答2 + お礼0 HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん
20/07/04 01:17(更新日時)

ハイブリストフィリアとは、一種の性的倒錯(パラフィリア)で、犯罪者に惹かれてしまうフェティシズムを言う。性的覚醒 ・促進・オルガスムの達成が、強姦、殺人、嘘、不倫、武装強盗などの犯罪行為に対応していることを条件とする性的倒錯である。大衆文化では、この現象は「ボニーとクライド症候群」としても知られている[1]。



私はハイブリストフィリアです。現在誠実な旦那がいますが、私は幼少期に父親に虐待されていたせいか、性欲が犯罪者に欲情してしまいます。よって旦那には欲情しません。危険なサイコパスや出所した危険な男や今も激しい危険な香りを漂わせる人に欲情します。もちろん外見ありきですけど。半グレ、ヤクザ、そういう人は興味ないはずなのにいざタイプに声をかけられると最初は嫌でも日に日に欲情します。理性で抑えなにもしませんが、この時間が無駄なので克服したいです。克服できた方、教えてください。

No.3093932 20/07/04 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/04 01:12
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

通院ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧