注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

昨日揉めて、別れるって言われた彼からLINEきて、なかなか会えないくて酷いこと言…

回答3 + お礼3 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
20/07/05 00:45(更新日時)

昨日揉めて、別れるって言われた彼からLINEきて、なかなか会えないくて酷いこと言って別れたく無くて愛してるけど去るよってきました。
許すよって入れたけど、俺が悪いからさるって別れたかったって事ですかね

タグ

No.3093994 20/07/04 06:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/04 09:31
通りすがりさん1 

揉めた時の内容が辛すぎて疲れたんだと思うな~。

No.2 20/07/04 21:28
お礼

>> 1 彼から電話があり、昨日の事に触れなかったのでなんでなんな事言ったの?
って言ったら、また蒸し返す!なんなの?もう、全然楽しくないし、疲れる、
ケンカしたいの?って
ひどい事言ったのは、彼の方なのに私が全部悪いみたいに言われ、でも、なんでいわれたのか気になってって言ったら、でもじゃねーよ!
そんなふうだからだよ!話しを聞かないバカだからだ!って散々です。
彼は、仲直りして普通に話そうと思ってたのに、ふっかけてくる、ってなんであんな事言ったのか、知りたかっただけだし、LINEでごめんだけでちゃんと謝ってきてないので彼からごめんねとかあるのかとおもったら

No.3 20/07/04 23:20
通りすがりさん1 

彼氏は悪い部分があっても、口にして不様な自分を晒したくないの。

貴方は理由が知りたくても聞かないのがいい。
逆に別れを撤回してくれたのなら、揉めた時の事より、これからまた一緒に居られる時間を持てて嬉しい🎵😍🎵って事だけを喜ばないと。

彼氏の母を気取りたいなら
『何で、あの時に、あんな事を言うたん⁉️』って言うしかない。

でも、貴方は彼女という立場。
母には、なったらいけんよ。

No.4 20/07/05 00:18
お礼

>> 3 そうですけど、キレかたがすごくて最初から別れたくてわざとイヤな事言ったのかな?って思いました

No.5 20/07/05 00:23
匿名さん5 

主さんは大事にされてない、主さんのせいにして別れたかったんだと思う

No.6 20/07/05 00:45
お礼

>> 5 そう思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧