注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

Remixや作曲をしてみたいのですがお勧めのツールを教えて下さい。 タブレ…

回答1 + お礼1 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
20/07/10 08:42(更新日時)

Remixや作曲をしてみたいのですがお勧めのツールを教えて下さい。

タブレットのような小さいノートpcを持っていますが、出来ればipadでやりたいのでアプリも教えて欲しいです。

出来心でやるような感じなので
初心者向けやお試しで出来るもの
無料か安いものが良いなと思ってます。

ネットやYouTubeで調べてましたが、やり方しかないものやちょっと違うものを紹介されてる感じで
分かりづらかった…

20/07/04 23:25 追記
Remixと言っても、テンポをあげたり下げたり、曲を切ったり、間をあけたり、違う曲(オリジナル曲とか)をぶっ込んだりできたら楽しいだろうなって感じです。
そんな機能が付いてるのがあれば割となんでも良いです。

No.3094486 20/07/04 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/07 19:09
大学生さん1 

無料で手軽に作曲をしたいならGarageBandがいいかもしれません。あれならiPadでもできたはずです。
パソコンでの打ち込み録音に興味が出てきたらCubaseがオススメです。無料版でも制限が少ないので楽しめると思います。

No.2 20/07/10 08:42
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
Garage band 使ってみたのですが、曲のテンポ、スピードを変える事が出来ないみたいでremixというより作曲向けですかね。でも機能は結構あって楽しめそうです。
パソコンの方も教えて下さりありがとうございます!Cubaseですね!一度試してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧