注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

貰い物のなすとピーマンがあり、母が天ぷらが食べたいと言われ、準備をしました。 …

回答2 + お礼2 HIT数 355 あ+ あ-

お姉さま( sOiTCd )
20/07/07 20:50(更新日時)

貰い物のなすとピーマンがあり、母が天ぷらが食べたいと言われ、準備をしました。
ピーマンに関しては8個ほどあったので、2つは天ぷらに、残り6個は翌日肉詰めにする予定にしてました。
母が自分で揚げたいと言うので、下ごしらえだけし、揚げるだけでいいようしてると伝え、買い物に出ました。
煮詰めする日は朝から用事があるからと、前日の夜、下ごしらえをしようと思ったら、ピーマンがひとつしか残ってなく、仕方なく、ハンバーグに変更しましたが、煮詰めの気分だっただっただの、ちゃんと伝言しておけ!と逆ギレされました。
そんなに言うなら、毎日自分で買い物も含め、自分で料理をしろと言うと、自分はする必要はないと言われました。
専業主婦で1日のほとんど(15~20時間)は寝て過ごしているのに、そんな言い種されたら腹が立つ。
ただの愚痴でした。

No.3094723 20/07/05 08:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/07/05 09:00
お礼

>> 1 ありがとうございます。
手伝えってもらえば助かりはします。
1度や2度なら未だしも、母がなにか行動に移す度に、勝手に材料を増やす、大事な書類は捨て、広告等は大事に保管するなど、勝手な行動ばかりで、知らないしてないと知らばくれるばかりです。
やらなくていい、しなくていいとその都度、言うのですが、バカにしやがってと怒鳴り、完璧だと思っている分、たちが悪い。
分からなければ、そのまま放置するなり、電話かけて確認するなりすればいいのに、勝手に先走って事ばかりで腹が立つ。

No.4 20/07/05 09:37
お礼

>> 3 材料も何を使うか、一通り伝えていた上で、切っていたので、言っていた材料が切ってないと感じれば、電話のひとつかけて来てくれば良いのにと感じました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧