注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません

去年、Aと遊ぶ約束をしていたのですが連絡無しでドタキャンされました。連絡しても繋…

回答2 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
20/07/06 12:56(更新日時)

去年、Aと遊ぶ約束をしていたのですが連絡無しでドタキャンされました。連絡しても繋がらず1ヶ月経ってから仕事で辛い事があったから連絡も出来なかったと言われました。仕事のことならと少し怒ってから許したのですが、でもその間に旅行行っていたことをSNSにあげていた事を知りました。そこからモヤモヤも不信感も募り、毎日何通もやり取りしていたのに私から中々返さなくなり相手からも中々帰って来なくなりついに返信が来なくなりました。わたしの中ではあ、終わったという安心感が強くありました。
ですが、先日久しぶりー!と連絡が来ました。私は不信感しか無かったし関わりたくないので返信するつもりはありませんでしたが、その事を友人Bに話したら冷たい!ドタキャンぐらいで…と言われました。私が冷たいですか?

No.3095275 20/07/05 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/05 23:07
匿名さん1 

私も同じ対応した事あるんで冷たいとは思わないです。

友人に冷たい!ドタキャンくらいで!と言われたら冷たかったかな?とは考えるけど
それでも関わりたくないと思うなら無理して関わらないです。
そのまま縁切るのもよし、また許せる時がきて連絡取り合うのもよし、じゃないかな?

実際に関わるのは主さんだから、
Bさんのはただの意見として聞いといて。

私なら友人にちょっと考えてみたけどやっぱり間違えてないと思うから今はこのままでいい、もし考えが変わったらその時にまた考えるって言うと思います。

No.2 20/07/06 12:56
匿名さん2 

終わった、って安心感があったのでしたら、そもそもその子と付き合いたく無かったのですし、切っていいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧