注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

29歳の女性です。不倫をしています。 なんだかんだ2年続いています。彼と奥さん…

回答11 + お礼6 HIT数 919 あ+ あ-

匿名さん
20/07/08 15:50(更新日時)

29歳の女性です。不倫をしています。
なんだかんだ2年続いています。彼と奥さんのほぼ会話がない状態だったときに知り合い、好きになってしまいました。
奥さんはヒステリックで、異常な縛り付けを強いていて、本当に辛そうでした。本当に本当に辛そうでした。
二人で飲みに行くくらいでよかったのに、慰めてあげたいと思ってしまい、私でよければ、と私から誘うような形になってしまったと思います。
今は奥さんとは別居していて、私とは週一くらいで会っています。
自分がどうしたらいいのかわからないです。彼のことはとても好きで、そばで支えたいと思います。
しかし私は初婚だし、結婚式もあげたいし、親にも堂々と紹介したい、と思ってしまいます。
だれも幸せになれない気がして、でも終わらせることもできず、また将来の話をきちんとする勇気もなく、時間だけが過ぎていきます・・・。
整理ができません。

No.3095289 20/07/05 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/05 23:18
匿名さん1 

結婚したいならゆくゆくは別れることになるんだろうけど、今すぐに別れを決めなくてもいいんじゃない?付き合い初めは楽しいし勿体なくない?もうウンザリするくらいになったらお別れしやすそうでは?

No.2 20/07/05 23:19
OLさん2 

相手は、奥さんと離婚してあなたと結婚しないという状態が2年も続いているなら答えはわかっている気がします。このまま待ち続けてもあなたは幸せになれますか?
もし、依存ならばつらいけど、現実受け入れて前に進むしかないと思います。

No.3 20/07/05 23:34
知りたがりさん3 

≫彼と奥さんのほぼ会話がない状態だったときに知り合い、好きになってしまいました。
これは奥さんからの話ですか?

奥さんはヒステリックで、異常な縛り付けを強いていて、本当に辛そうでした
実際に見ましたか?

主は自分に都合が良いことだけを信じているのではないですか?

私は独身です
と言ったら独身ですか?
実際は既婚者ですがw
じゃ~家に行っても(行動)と言われると困りますがw

言葉などなんとでも言えるんです

まぁ主の人生です
好きにすればよいと思います

ただ覚えておいた方が良い
その男性は奥さんを好きだから結婚したんです
その人と上手く行かなくなった
そして離婚もせずに浮気を始める

そんな相手と結婚しても、明日は我が身だと言うことを忘れない方が良いよ

No.4 20/07/05 23:52
匿名さん4 

3さんの意見わかります。
奥さんの異常な束縛も、彼が浮気ばかりしてた故の行動かもしれないし。
男性側の意見だけで信用するのはどうかな~とは思いますが、
まぁ相性が合わなかっただけかもしれないし、わかりませんね。
そもそも、奥さんの悪口を他人に、しかも女性に話す男性は苦手です…。
不満があっても良い奥さんって言ってほしいな。
主さんと本当に良縁であるなら、必ず流れがかわるはずです。
一緒にいたいなら少し待ってみては。

No.5 20/07/05 23:55
お礼

>> 1 結婚したいならゆくゆくは別れることになるんだろうけど、今すぐに別れを決めなくてもいいんじゃない?付き合い初めは楽しいし勿体なくない?もうウン… 柔軟なご意見ありがとうございます。たしかにここまできたら、すぐになんとか結論をだすより、待ってみてもいいようなきがしてきました。もう少し一緒に過ごして考えます。

No.6 20/07/05 23:57
お礼

>> 2 相手は、奥さんと離婚してあなたと結婚しないという状態が2年も続いているなら答えはわかっている気がします。このまま待ち続けてもあなたは幸せにな… ありがとうございます。
半分依存なのかもしれませんが、おっしゃるとおり答えはもうわかっています。離婚をこれからしたとしても、この先は容易ではないです。進む努力をしてみます。

No.7 20/07/05 23:59
お礼

>> 3 ≫彼と奥さんのほぼ会話がない状態だったときに知り合い、好きになってしまいました。 これは奥さんからの話ですか? 奥さんはヒステリック… ありがとうございます。
おっしゃるとおりで、実際に奥さんのひどさを目の当たりにしたことはないです・・・
好きだから結婚した相手とこうなってるので、私とももし結婚したとしても、同じ結末になるかもしれないですよね。それも含めてよく考えます。

No.8 20/07/06 00:01
お礼

>> 4 3さんの意見わかります。 奥さんの異常な束縛も、彼が浮気ばかりしてた故の行動かもしれないし。 男性側の意見だけで信用するのはどうかな~と… ありがとうございます。
はい、私は男性の言うことをすべて信じてしまっているので、もしかしたら奥さんがもとから悪かったわけではないのかもしれないです。
悩みますが、もう少し彼の気持ちを聞いてみたいと思っています。

No.9 20/07/06 08:56
匿名さん9 

失礼ですが…
主さんが、結婚したいなら、年齢的に不倫なんかに時間を割いている場合じゃないと思いますし、バレたら、慰謝料請求されますが、払えます?

そんな不誠実な男はサッサと切って、誠実な独身男性を捕まえたほうが良いと思いますよ。

No.10 20/07/06 09:21
通りすがりさん10 

そもそも誠実な人は不倫なんかしないと思います。
相手の男性は、奥さんに対しても主さんに対しても不誠実だから、そんなことが出来るのだと思います。
恐らく、奥さんとは離婚しません。
主さんは早めに見切りをつけた方が幸せになれると思います。
しっかりじっくり考えてみてくださいね。

No.11 20/07/06 23:15
お礼

>> 9 失礼ですが… 主さんが、結婚したいなら、年齢的に不倫なんかに時間を割いている場合じゃないと思いますし、バレたら、慰謝料請求されますが、払え… ありがとうございます。正直、彼と続けながらも独身で素敵な人がいれば、と思っているのに、どうしても彼のほうがよいと思ってしまいます。
だからきっと、キッパリ別れなくてはいけないんですね・・・

No.12 20/07/06 23:16
お礼

>> 10 そもそも誠実な人は不倫なんかしないと思います。 相手の男性は、奥さんに対しても主さんに対しても不誠実だから、そんなことが出来るのだと思いま… ありがとうございます。薄々、離婚はしないんだろうなと感じています。
しっかりじっくり考えて、行動にうつせるようにします。

No.13 20/07/07 05:48
通りすがりさん13 ( ♀ )

だいたい話がおかしいでしょ?
異常な縛り付けを強いていて?

それが本当なら、別居も週一で会うのも
おかしいでしょ?
それが本当ならとっくに奥さんにバレてるよ。
少し冷静に物事を考えないと
多分もっとおかしい事はあるんだろうけど、主さんは見えないよね
相手の言葉を鵜呑みにしてるだけだから
騙されてても自業自得になるよ。

No.14 20/07/07 08:30
悩める子羊さん14 

好きな内はどーせ離れられないから、
自分が納得するまで好きぬくしかない

No.15 20/07/07 08:30
匿名さん15 

正直、2年は長くない…?と思います。

つまり、今奥さんと別居状態だけど離婚も面倒だなーと思っている男側と、

その人を奪って結婚できればベストだけど自分側から言っちゃうと
自分が悪者みたいでやだな〜、あっちから言ってくれないかな〜という貴方側の思惑が重なってズルズル行ってる状態では?


でも正直奥さんともかなり折り合い悪いみたいだから、別れて自分と結婚してくれるのかだけでもちゃんと確認した方がいいよ。

ズルズル不倫してるからって相手が将来まで考えてるとは思わない方がいい。

No.16 20/07/08 13:32
匿名さん16 

>>私は初婚だし、結婚式もあげたいし、親にも堂々と紹介したい

人生はこれまでの行いに見合ったエンディングしか用意されないと思います。
結婚式は挙げられても、今堂々とできていないので紹介も堂々はできないのではないでしょうか。

No.17 20/07/08 15:50
通りすがりさん17 ( ♂ )

男から観れば都合の良い美味しい、
女性だ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧