注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

厄介者がいます。 とにかく毎日苦痛でストレスです。 その人は何かと勝手に決め…

回答2 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
20/07/06 09:00(更新日時)

厄介者がいます。
とにかく毎日苦痛でストレスです。
その人は何かと勝手に決め付けて確認も一切せずに自分の良いように解釈し相手を非難します。
身に覚えのないこと、意味がわからないことで皆が振り回されています。
全員一致でその人を追い出したいと思っていますが、なにせ社長が送り込んできたイヌなのでどうにもなりません。
耐えるしかないのでしょうか?

No.3095326 20/07/06 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/06 07:10
匿名さん1 

そういう人を訴えてペナルティを出せる機関が欲しいよね。
うちにもたかがパートのくせにみんなの時給を決めてたり、若い人いじめて(本人は教育とか言ってる)悦に浸ってたり、子分にならないと気に入らないからと嫌がらせをして辞めさせるっていうとんでもないお荷物がいる。
クビにするなり大人しくさせるなりしてほしいんだけど、前の経営者が「経験者だから」って出戻りを許しちゃったし今の経営者も面倒なことが嫌いな人だから「私がやります!」なんて調子に乗ってるあいつに給料振り込みとか色々やらせちゃってて、今では「自分がここを経営してるんだ」なんて勘違いしてるんじゃないか?ってくらいに好き放題やってる。
あいつのせいで日々ストレスで体調にまで出てきちゃってるから、近々転職するために求人サイトを眺めてる。
あんなのがふんぞり返っている以上、あそこに先はないなって思ってる。

No.2 20/07/06 09:00
匿名さん2 

社長さんとは話し合いができませんか?全員一致なら、無視できないと思ったのですが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧