注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

甘えたい。  一人暮らし誰も話す人いないです。 親に連絡するのもなんか…

回答2 + お礼0 HIT数 624 あ+ あ-

匿名さん
20/07/06 00:55(更新日時)

甘えたい。

一人暮らし誰も話す人いないです。
親に連絡するのもなんかしにくいです。
19にもなって親に構って欲しくて電話するとか、恥ずかしくはないけど、私の親は子供を舐めたようなことばっか言う人なので、自分から電話は出来ないです。

彼氏もいるわけじゃないし、欲しいとも思わないし、友達はあんまいないし、親友とかではないし、

自分みたいな精神ガキンチョの相手をしてくれる人は周りにいないです。
けど、自分の素を出して話せれる人が欲しいです。
ガキンチョでもそれを認めてくれる人がいて欲しいです。

ずっと1人で、日曜って実家だったら家族で晩飯食べるのに、話しながら食べるのに、今じゃ1人で黙ってテレビつけてぼーっと食べるだけです。
日曜なのに1度も誰とも喋ってないし、

不安はいっぱい、不満もいっぱい、なのに相談相手もいない、1人で悩んで前向いて、すぐ落ち込んで凹んで暴食に走って、ダメだと思ってまた悩んで悩んで悩んで、

頑張るためにこうやって一人暮らしになってまでもここに来たから頑張らないといけないんです。
なのに弱音ばっかり、しかも甘えたいとか言って、

やっぱり頑張るしかないんですよね?
甘えたいなんてものは本当は捨てるべきなんですよね?
頑張りたいのに、ちゃんと頑張れないです。
どうすればいんですか。

No.3095338 20/07/06 00:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/06 00:54
会社員さん1 

何事も程々が大切ですよ。
頑張り過ぎず、甘えたい時は甘えていいと思います。
私も一人暮らしで、同じ様な境遇です。
頑張らなきゃいけないって自分を追い込むと続きませんよ。
肩の力を抜いて、程々に頑張りましょう!

No.2 20/07/06 00:55
匿名さん2 

俺の胸で泣いてもいいよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧