注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

男性って 気になる人が目の前にいたとして 違う女性からベタベタされたらニヤけ…

回答4 + お礼1 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
20/07/06 15:37(更新日時)

男性って
気になる人が目の前にいたとして
違う女性からベタベタされたらニヤけますか?

あっ、マズイ。って顔色変わりますか?

No.3095394 20/07/06 03:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/06 03:40
匿名さん1 

漫画じゃないんだから…。
そこでニヤける男なんて実際はほぼいないだろ。 
だからと言って無理に振りほどく事はしないが、それはベタベタする女性に気を使ってるんじゃなくて、気になる女性にひどい男だと思われない様に苦労してるだけ。

気になる女性が目の前にいる時の男は、周りの女性は風景にか見えないからな。
その女性だけがフルカラーで、周りの女は風景と一緒に白黒に見えてる感じかな。
てか、それは男も女も基本は同じじゃないか?

No.2 20/07/06 03:47
匿名さん2 

マズイというか、好きな女性に自分はベタベタしてないよと思われるように なるべくベタベタする人と離れようとしたり苦笑いだったりすると思います。

No.3 20/07/06 04:01
匿名さん3 

>違う女性からベタベタされたらニヤけますか?
>あっ、マズイ。って顔色変わりますか?

その通り。
どっちもなるよ。

ニヤけるつもりないのにニヤけてて、それで”あ、まずい!”ってなる。

普段キャバクラとかに行き慣れてる人や女遊びしてる人はニヤケない。
慣れてるから。

そんなの行ってない、つまり慣れてない人はニヤケてしまうよ。
だって慣れてないから。

戸惑う様などうしたら良いか判らないキョドった反応が、それが「ニヤけてる」って風に見えるんだよ。





No.4 20/07/06 04:39
匿名さん4 

目の前の好きな女性しか視界に入らないので、ベタベタする女性にはノーリアクションだね。苦笑するぐらいでニヤけはしない。
でも好きな女性が振り向いてくれなくて、ヤキモチ焼かせたいならもう一人の女性に乗っかるよ。これが実際、効果あるんだわ。

乗っかるって性的な意味じゃないよ。

No.5 20/07/06 15:37
お礼

皆さんありがとうございました。

昨日はあまり寝られず、今日も考えていましたが、二人は本当に友達らしいですがデレッとした好きな人の顔が
忘れられず、胸が痛く、落ち込むばかりな事を考えると諦めてみようと思いました。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧