注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

彼氏のネット友達の話です。 同棲している彼氏には最近ネット友達になったらし…

回答4 + お礼0 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
20/07/06 15:45(更新日時)

彼氏のネット友達の話です。

同棲している彼氏には最近ネット友達になったらしい女の子がいます。

最近やたらとツイッターをしているなとは思っていて、わたしがちらっと彼氏の方をみると携帯の画面を隠すようになったので怪しいなと思ってつい彼氏の携帯の中身を見てしまいました。

そのことのツイッターのDMのやりとりをしていたのですが、その女の子も彼氏がいるにも関わらずDMで谷間の際どい自撮りの写真をわたしの彼氏に送ったいたり、彼氏もツイッターので保存したその子の自撮り写真を送っていたりしてとてもショックでした。

文面も飲みに行こうとか会おうとか
かわいいとか書いてあり、とてもショックでした。

もちろん携帯をみたわたしが一番悪いとは思うのですが、そんなことをされていてもう一緒には住めないなと別れる覚悟で

ごめんなさい。携帯のツイッターのDM勝手にみました。これはどういうことですか?と

問いただしました。

彼氏の言い分としてはただネットでおちょくっているだけで実際に会ったり飲みに行ったりは絶対にないと言っていました。

わたしはその女の子の自撮り写真を保存してる彼氏に理解ができないというとネット民の世界ではこういうおちょくりがわりとあると言い返されました。

その女の子も彼氏がいるのにネットの中の人だからときっと自由にしているのはわかります。本当に会うかどうかもわかりませんが、頻繁におはよんとかやりとりをしているのをみて苦しくなりました。

彼氏は俺が悪い。もう必要最低限しか連絡はとらない(たまにオンラインゲームをする仲らしい)といっているのですが、その女の子におっぱい星人とかかわいいとか送っていたのを思い返すと気持ち悪いです。

携帯をみてしまったわたしが一番悪いとは思うのですが、
わかれようかと思います…。

No.3095652 20/07/06 15:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/06 15:23
匿名さん1 

絶対あって何かしたいという気持ちがあったと思います。

No.2 20/07/06 15:31
知りたがりさん2 

うん、完璧に真っ黒だね

別れた方が良い

結婚しても絶対に浮気するタイプ

No.3 20/07/06 15:35
ゆずは ( 10代 ♀ 1GLTCd )

必要最低限しか連絡をとらないと言っているようですが、そもそも会社関係で連絡を取らなくてはいけない、連絡をどうしても取らないと仕事などに支障が出るなどではないのに必要最低限なら連絡を取らないと言っている
裏を返せば、最低限のやり取りはする、と言っていることなので本当に悪いと思っているなら完全に連絡を断つはずだと思うので別れた方がいいと思います

No.4 20/07/06 15:45
経験者さん4 

別れなさい。

今すぐにでもね。
多分、同棲中で、ネットする男は、病気ですよ。浮気依存症候群ですよ。

女性で苦労したく無いなら、別れて新しい恋を見付けなさい。

綾部のような。
女性をセックスの道具しか思わない。
ゲス男性ですよ。

確かに、スマホを見た貴女も、悪いけれど同棲中の恋人に、疑心暗鬼にさせる相手が、悪いと思いますよ。
これは、一つの正当防衛ですよ。

女にだらし無い男は、女を愛する資格は、無いと思いますけどね。
そんな男は、家庭を持つと周りの人達も、不幸にするからね。

貴女は、幸せな家庭を築いて下さいね。
男性の見る目をしっかりして下さいね。

お幸せに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧