関連する話題
旦那の元カノのせいで、我が子が箱根駅伝ランナーになれない。許せない。 旦那も私も市民ランナーでした。 旦那は若い頃、元カノを妊娠させましたが、大事なレー
絶望的です。 泣きながら文を打ってます、読みずらかったら申し訳ありません。 たまたま彼氏の元カノを見つけてしまいました、その元カノは彼氏が学生時代に割と長く
今自分は結婚しているけど昔付き合った外国人彼女が別れる前に私に聞いてきた質問が今でも忘れられないです。 元カノ「私のどこが好きなの?」 自分「正直で可愛

女性がメンヘラ化するのも相手次第な気もします。どうでしょう? よく元カノがメ…

回答2 + お礼2 HIT数 642 あ+ あ-

匿名さん
20/07/06 22:13(更新日時)

女性がメンヘラ化するのも相手次第な気もします。どうでしょう?
よく元カノがメンヘラでー…とかヤバいことされたーと自慢する人いますが…

じゃあ自分に非は無かったのか?と聞くと大体不誠実な行動してる気がします。

メンヘラ製造機だなこの人…と思う事ありませんか?

No.3095887 20/07/06 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/06 21:48
匿名さん1 ( ♀ )

それもあるかもしれませんが
そういう女性がすきなんでしょうね。
わざわざ探してるんですよ

No.2 20/07/06 21:56
通りすがりさん2 

引き寄せてるんですよ。クズ男とメンヘラの組み合わせって似合うもん。メンヘラにならないような女はクズには近寄らないと思う。

No.3 20/07/06 22:10
お礼

>> 1 それもあるかもしれませんが そういう女性がすきなんでしょうね。 わざわざ探してるんですよ なるほど、そういう発想はなかったです。

No.4 20/07/06 22:13
お礼

>> 2 引き寄せてるんですよ。クズ男とメンヘラの組み合わせって似合うもん。メンヘラにならないような女はクズには近寄らないと思う。 心が不安定同士は引き付けている気がします。
メンヘラにあった俺が可哀想…のようにアピールする人はやっぱり自分に似た相手を無意識に探してるのかな……

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧