注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

旦那の匂いが耐えられない。 新婚です。付き合ってる時は、匂いはそこまで気になり…

回答28 + お礼4 HIT数 3116 あ+ あ-

匿名さん
20/07/09 05:03(更新日時)

旦那の匂いが耐えられない。
新婚です。付き合ってる時は、匂いはそこまで気になりませんでした。
一緒に住み出して、枕の匂い、洗濯物の匂いが、吐きそうになる位独特な匂いがします。
枕も洗濯物も洗ってるのに、全然消えないんです。
色々と柔軟剤や洗剤を変えても駄目でした。
どなたか、いい洗剤などあれば教えて下さい。
因みに、旦那は朝、夜お風呂に入るので、不潔で臭う訳では無いです。ワキガさんの匂いでもなく、体育会系の部室?の匂いを老化した感じの匂いです。

No.3096048 20/07/07 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/07/07 02:55
お礼

>> 1 え? 旦那さんいくつですか? 私は、30歳で旦那は47歳です。

No.6 20/07/07 02:56
お礼

>> 2 年齢ですかね? それはキツいですね。ファブリーズも炭もだめですか? ファブリーズ振りまくっても駄目なので、消臭って言ってる商品は、嘘だと思います。

No.7 20/07/07 02:59
お礼

>> 3 太っている方特有のケトン臭ではないかな。 ゴツいですが、太ってる感じでも無いです。ただ、寒い時期でも汗かいてます。代謝が良いのでしょうか?

No.8 20/07/07 03:00
お礼

>> 4 枕カバーとか臭いの染み込んだやつは、煮沸とか試してみては。大鍋でグツグツ茹でてみて。しばらくは臭いが消えるかもよ。 大きい鍋無いので、浴槽のお湯で洗って見ます!!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧