注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

なんかちょっと訳が分からなかったんですが 会話していてある動画投稿者の話に…

回答2 + お礼2 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
20/07/07 16:16(更新日時)

なんかちょっと訳が分からなかったんですが

会話していてある動画投稿者の話になりました。
そこで自分が『あの人かあ、最近話題になってないからわからんねえ』的なことを言ったら
『自分の周りで聞かないから話題になってないって言い訳するな』
『それに話題になってないからって人気がないとは言わないぞ』と返されまして(???)となりました。

話題にならない=人気ないと言ってるみたいなものと言われたんですがこれ何がかみ合ってないんですかね?
話聞かないわって言ったら不人気って言うな!って怒られたレベルで理不尽なんですが。

No.3096065 20/07/07 02:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/07 02:23
匿名さん1 

その人は、ちょうどハマってた動画投稿者だったんですかね?
侮辱されたような気分になったのではないでしょうか。

主さんの気持ちもわかりますが、
話題にならない=人気ないっていうのも違うかなと思いました。
興味ないから最近知らないな〜が正解だったのかな?

No.2 20/07/07 06:47
通りすがりさん2 

向こうにしたら、話題にならなくても勉強しとけ

って意味かもしれないけど理不尽過ぎる

No.3 20/07/07 16:15
お礼

>> 1 その人は、ちょうどハマってた動画投稿者だったんですかね? 侮辱されたような気分になったのではないでしょうか。 主さんの気持ちもわかり… どうなんでしょうかね…。急に怒ったような感じでしたが向こうも最近は見てないそうですし…。

何かが気に食わなかったんでしょうがよくわからないままです。
適当にはぐらかしても多分違う方向で指摘される未来しか見えないです。

No.4 20/07/07 16:16
お礼

>> 2 向こうにしたら、話題にならなくても勉強しとけ って意味かもしれないけど理不尽過ぎる ああ…知らないのが不服だったんでしょうか…。

そうだとしたらなんと面倒くさい…。ホント理不尽でした、終始何でそんなに怒ってるのか理解できませんでしたし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧