注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

彼氏とのことです。 遠距離してた彼氏と同棲を始め、1ヶ月経ちました。 一緒に…

回答5 + お礼5 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
20/07/07 08:24(更新日時)


彼氏とのことです。
遠距離してた彼氏と同棲を始め、1ヶ月経ちました。
一緒に住んだ途端彼は急にベタベタ感が増えてしまい、お風呂も恥ずかしいとか断ってたのに、今では、え?入らないの?と言うぐらいです。
もともと女の子?ってぐらい乙女っぽい女の子で、とても優しい方です。いつもギュってくっついてきたり、ずっとチューって感じです。
それが段々重くなってきてる自分がいます。。
エッチも毎日求められます、、。お互い仕事してるので疲れてる時もあるのですが、大事なスキンシップだと言われて私が折れてする感じです。
遠距離の時は、早く寝たいと10時半とか就寝してた彼なのに今では、彼は寝不足とか関係せず私との時間を優先してます。
あともう一つは、エッチのとき彼は射精しません。遅漏なのかいつも私ばっかりイキまくって彼は疲れて満足して終わります。だからなのか私も毎日するのが体力的に疲れるようになりました。それを言うと、泣きそうな顔されとてもふてくされ背中向けて寝ようとします。
それで喧嘩が始まり、なんやかんや寂しいのか彼はまたくっついてきてエッチしたいと話してきます、、、
昨日初めて断りました。寂しそうにしてましたが、だんだん私も体だけしか私のこと見てないのかなと思ったり、、。
でも雨の日は車で仕事先まで迎えに来てくれる時もあるし、家事も進んでしてくれるのは本当に本当に感謝してます。ただエッチの回数がだんだん気になってきてます。
断った今日の朝、とても気まずい雰囲気で仕事へ行きました。こんな雰囲気が嫌なら、彼の性の相手を常に相手するべきなんでしょうか。相性が悪いんでしょうか。
私はエッチは嫌いなわけではないのですが、しないといけないっていう感情になりそうが怖いんです

No.3096133 20/07/07 07:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/07 07:52
匿名さん1 

不機嫌になることで相手に言うことを聞かせるというのは優しい彼とはいえエスカレートすればDVになりますし、一緒に住んでいるからといって毎日しないといけないっていうのはきついってことは話したほうが良いですよ。

No.2 20/07/07 07:55
お礼

>> 1 DVになるんですかね??
毎日きついって話して理解してもらえなかったら別れを考えるべきですかね?

No.3 20/07/07 07:57
匿名さん1 

性行為を断っているのに受け入れないっていうのは、典型的なDVですよ。

No.4 20/07/07 07:58
匿名さん4 

さすがに毎日はキツいとは伝えた方がいいと思います。
相手の言ってるままじゃなくて、相手は毎日あなたは少し間隔を、間をとるように話し合っては?
せめて一日開けて、など。

体だけでは決してないです。
それに体を求められるのは嬉しい事ですよ。
あなたとしたいと思ってくれるのって嬉しい事だと思います。

No.5 20/07/07 08:01
お礼

>> 3 性行為を断っているのに受け入れないっていうのは、典型的なDVですよ。 そんだけ好きでいてくれてると思ってしまいました

No.6 20/07/07 08:02
お礼

>> 4 さすがに毎日はキツいとは伝えた方がいいと思います。 相手の言ってるままじゃなくて、相手は毎日あなたは少し間隔を、間をとるように話し合っては… そうなんです。
それがDVなのかなと不安になってきてます、、
嬉しいことで贅沢な悩みなんですけどね、、。彼には抑えてほしいと伝えてみようと思います、、

No.7 20/07/07 08:08
匿名さん1 

好きであればこそ、気持ちを尊重してほしいと伝えればそんなに大事に思ってくれる彼氏であれば考え直してくれるはずだし、それで改善しないなら同棲解消も考えたほうが良いです。

No.8 20/07/07 08:10
お礼

>> 7 わかりましたm(__)m

No.9 20/07/07 08:21
経験者さん9 

同棲したら、相手に対する事が、見えて来ますからね。

メリットとかデメリットがね。

だから価値観の相違や人生観の相違とか色んなトラブルが起こりますからね。
育った環境も物の考え方も違うのだから当り前の事だと思いますよ。
所詮は、赤の他人だから、相手の欠点が、良く見えて忍耐力とか自分が我慢をして相手の我儘を聞き入れ無いと同棲や結婚なんて出来ませんよ。


それに、男性は、基本的には、女性の体を無料でエッチするのが日常茶飯事なのだから同棲仕立ての頃は、イケイケドンドンですよ。
それくらいは、覚悟しないとね。
体目当てと思われても仕方が無いと思いますよ。
セックスの回数が愛情のバロメーターと彼は、思っていますからね?
だから、女の体が疲れていても、毎日体を求めまくりますよ。
ハッキリ言うと猿が、無制限にエッチと言う快楽のエサを上げた事になるのに貴女が理解して、無いと大変な事に成りますよ。

貴女は、同棲を甘く見てましたね。

No.10 20/07/07 08:24
お礼

>> 9 エッチのこと以外はとても仲良しで相性いいんですけどね(^◇^;)
彼に話してみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧