注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

彼氏とのセックス中に冷静になってしまいます。 彼氏のことは好きなのですがセック…

回答10 + お礼8 HIT数 6226 あ+ あ-

mtn( 21 ♀ AKLTCd )
20/07/09 16:29(更新日時)

彼氏とのセックス中に冷静になってしまいます。
彼氏のことは好きなのですがセックスをするとなると色々なところに思考が行ってしまい変に冷静になり、集中できません。

彼いわく、背中側に手を入れたいときなどに私が身体を浮かせるといった配慮ができておらず、セックスに集中していない、とのことです。
歴代彼女たちにはそんなこと一度も思わなかった、とも言われました。

以前にも同じようなことを言われたのですが、それ以降は気をつけていたつもりでした。
でも前回は調子が悪く全然感じられなくて、声も出していなかったために「マグロだよ」と言われ上記のようなことも言われました。

彼は、
演技でもいいから声を出して。
自分でも家でいじってみて。
女性向けのそういうビデオとかも見てみて。
男性の気持ちも調べて。
何度もこんなこと言いたくない。
といいます。

そのとおりだとは思うのでいろいろ調べてビデオも見てみるのですが、他人のセックスまでの過程を見ていると、自分がしているときと同じように冷静になってしまいます。気持ち悪いなぁと感じ全く捗りません。

セックスがうまくいかない度にこういう話をされ、傷つくので、もうセックスしたくないなぁとまで思ってしまいます。

長くなりましたが、どうすればセックス中に冷静にならずにいられるでしょうか。
どうすれば普通の人みたいにセックスができるでしょうか。
ぜひアドバイスお願いします。

20/07/07 11:41 追記
追記です。
彼は経験も豊富でいろいろ工夫してくれています。
対して私は彼がほぼはじめての相手なので、彼の努力不足が原因ではないはずです。
週1回ぐらいでセックスしています。

No.3096231 20/07/07 11:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.11 20-07-07 14:41
知りたがりさん11 ( )

削除投票

主の場合、若干不感症なんだと思う

通常、男性は頭で想像、頭でイク動物

女性は体でイク動物と言われますが、主の場合、体の感度が低いため
余計に頭で考える余裕ができエッチ中に雑念が入るのかな?と感じました

そんな方がエッチ好きの相手と付き合うと結構辛いことになります
演技も辛いですよね
そんな事もひっくるめ、理解のある彼氏を見つけた方が良いよ

ただエッチ中のマグロは経験を積んでいけば出来るようになるから焦らずに

あまり自分を責めないようにね!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/07 11:50
匿名さん1 

彼氏さんの挿入ピストンがとても気持ちよく感じるのは、
難しいですか?

No.2 20/07/07 11:53
匿名さん2 

集中しようと焦るより、彼全体を感じることを大切にしてはいかがでしょう。

No.3 20/07/07 11:55
お礼

>> 1 彼氏さんの挿入ピストンがとても気持ちよく感じるのは、 難しいですか? 挿入されると大抵気持ちいいと感じます。
ただ普段前戯でほぼ感じないのと、前回は挿入でも気持ちよくならなかったというのもあり、色々調べたりしてほしいと言われている状況です……

No.4 20/07/07 11:58
お礼

>> 2 集中しようと焦るより、彼全体を感じることを大切にしてはいかがでしょう。 そうですよね……
集中しようと意識しすぎても逆効果ですね。
ありがとうございます。

No.5 20/07/07 12:29
匿名さん5 

デートとかLINEとか彼からのプレゼントや態度言葉など
セックス 以外の事は充実してますか?
そこの充実感こそが大事だと思います。
本当に大好きな信頼できる相手だと言う事……が大事。
感じるためには。

No.6 20/07/07 12:44
匿名さん6 

それはあなたの配慮が足りないと思う。相手が何を望んでいる、思いをめぐらせるべきです。

彼は背中に手を回したいんだな、と思ったらちょっと体を浮かせるくらい、できませんか?

No.7 20/07/07 12:52
お礼

>> 5 デートとかLINEとか彼からのプレゼントや態度言葉など セックス 以外の事は充実してますか? そこの充実感こそが大事だと思います。 本… 喧嘩はよくしますがそれを含めてしっかり向き合ってくれる人だと感じています。
もっと信頼できるようこちらも頑張らないとですね。

No.8 20/07/07 12:53
お礼

>> 6 それはあなたの配慮が足りないと思う。相手が何を望んでいる、思いをめぐらせるべきです。 彼は背中に手を回したいんだな、と思ったらちょっと… そうですよね。よく分かります。
気付いたら身体を浮かす等できますが、そもそも気付けないんです。
これも配慮の不足ですね。

No.9 20/07/07 13:51
通りすがりさん9 ( ♂ )

セックスはベッドの上だけじゃないよ。手をつないで歩くスキンシップもセックスの前奏みたいなもの。
体調気分によって同じ行為でも日にちが違えば感じかたが違うのは仕方ないですね。
演技しろ?ダメダメ。男はそれでいいと思って上達しないよ。男はスタートダッシュのロケットですが女はスロースタータ―なんだから、さらに初心者が相手に演技しろなんてあり得ない。彼は試行錯誤が不足しているんじゃないかな?

No.10 20/07/07 14:24
匿名さん10 

よく騎乗位だと聞きます。

No.11 20/07/07 14:41
知りたがりさん11 

主の場合、若干不感症なんだと思う

通常、男性は頭で想像、頭でイク動物

女性は体でイク動物と言われますが、主の場合、体の感度が低いため
余計に頭で考える余裕ができエッチ中に雑念が入るのかな?と感じました

そんな方がエッチ好きの相手と付き合うと結構辛いことになります
演技も辛いですよね
そんな事もひっくるめ、理解のある彼氏を見つけた方が良いよ

ただエッチ中のマグロは経験を積んでいけば出来るようになるから焦らずに

あまり自分を責めないようにね!

No.12 20/07/07 14:56
お礼

>> 9 セックスはベッドの上だけじゃないよ。手をつないで歩くスキンシップもセックスの前奏みたいなもの。 体調気分によって同じ行為でも日にちが違えば感… 体調によっても変わってきますよね……
少し安心しました、ありがとうございます。

No.13 20/07/07 14:58
お礼

>> 10 よく騎乗位だと聞きます。 騎乗位は自分がちゃんと参加してる感じがして好きです。
もっと積極的に参加できるものを探してみます。
ありがとうございます。

No.14 20/07/07 15:04
お礼

>> 11 主の場合、若干不感症なんだと思う 通常、男性は頭で想像、頭でイク動物 女性は体でイク動物と言われますが、主の場合、体の感度が低い… 感度が低いため考える余裕ができる……というところにすごく納得できました。
もっと経験を積んでいきたいと思います。
まずは感度を高められるよう、色々試したいと思います。
ありがとうございます!

No.15 20/07/09 07:21
匿名さん15 

行為が気持ちよくないんじゃない

No.16 20/07/09 10:34
お礼

>> 15 そうですね。
気持ちよくないのは事実ですが、それが行為中に冷静になってしまうことに起因していると考え、相談させていただきました。
たしかに経験を積んでいないからそもそも気持ちよく感じにくいというのはあるかもしれません。
回答ありがとうございます。

No.17 20/07/09 10:52
匿名さん17 

彼氏君が『演技でもいいから』ですが・・
これではあなたが昇天できませんね。

彼氏君の意識改革が必要かも・・。

No.18 20/07/09 16:29
匿名さん18 

無理してすることじゃなく感じますが‥。私は未経験なので何ともですが、そんなこと彼氏に言われたらしたくなくなりますね。体を浮かすとか、私も気がつかないと思います。彼氏の思い通りにならないといけない訳じゃないし。彼氏さんも初めての主さんに配慮したらいいのに。いきなり感じるものでもないと思いますし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧