注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

遠距離ですが現在お付き合いをしている女性(27歳バツイチ)がいます。半年を過ぎ2…

回答3 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
20/07/08 05:51(更新日時)

遠距離ですが現在お付き合いをしている女性(27歳バツイチ)がいます。半年を過ぎ2ヵ月程距離を置くことにはなりましたがようやっと1年を超える程となりました。

コロナ騒動もあり久しぶりに会う事となったのですが、距離を置いた頃の状況が重なってしまい不安になっています。

距離を置いたのは彼女の精神状態や環境が原因であり、現在は全て解消する事が出来今に至ります。
私自身も距離を置く事となる直前に元気が無く、数日後に会う約束をしていたのですが結果的に2ヶ月間距離を置く事になりました。
今回は私がふと寂しさを感じてしまい、距離を置いた状況と重ねてしまい悪い方へ悪い方へと考えてしまい悪循環になっています。

彼女自身に非は一切無く、自分の気持ちの問題なのですがそれを直接伝えてしまいモヤモヤさせてしまっています。

彼女は普段通りに接してくれ、どうでも良い会話で笑いあったり、仕事の話や悩みを聞いたり、甘えられたりをしているのですが、どうしても私が弱みを出せず常に安心させてあげられたらという一心で接しています。
弱みを見せて嫌われてしまったりが非常に怖いのです。

一緒に先の事を考えたり話したりもするのですが
彼女の家庭もあるので無理強いも束縛なんて事もしたくない気持ちがあり我慢してしまう事が殆どです。
ふとした瞬間に寂しさや恐れを感じてしまうようであれば適度に気持ちを伝えて甘えたりしても良いものなのでしょうか?

稚拙な文章となり申し訳ございませんが、ご回答頂けると幸いです。
なんとか悪循環とトラウマを払拭してちゃんと彼女に会いたいです。

No.3096390 20/07/07 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/07 17:58
匿名さん1 

私の彼氏は強がって、あまり弱みや本音を話してくれません。
なので、いつも「もっと頼ってほしい」「本当のことを伝えてほしい」と思っています。
私が彼女だったら、弱音を話してくれる彼氏はとても嬉しいです。

No.2 20/07/07 18:13
匿名さん2 

取り繕ったって上手くいかないよ

No.3 20/07/08 05:51
匿名さん3 

主さんも甘えられた方が力が湧いてこないでしょうか?弱みを見せるのは勇気が要るけど、見せるのが相手への為かも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧