注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

部活に馴染めません... 高校1年生です。 いじめられているという訳では…

回答3 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
20/07/07 19:01(更新日時)

部活に馴染めません...

高校1年生です。
いじめられているという訳では無いのですが、他の1年生はテンションが高すぎて着いて行けません。

頑張って話しかけてみてますが、どうしても壁を感じてしまいます...

部活辞めようかとも考えましたが、スポーツ推薦で入った身なので抜けずらいです....

優しい方!!何かアドバイスなどお願いしますm(*_ _)m

No.3096417 20/07/07 18:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/07 18:48
匿名さん1 

部活するために、入ったのだから、別に無理して話さなくてもよいのでは?
スポーツが楽しければそれでよいのでは?

No.2 20/07/07 18:59
経験者さん2 

頑張るしか無いと思いますよ。
スポーツ推薦だし、あなたの中学校の後輩が、あなたが退部したら、次からあなたの卒業した中学校が、迷惑を掛けるし、可能性もあるかも知れないからね。

1度、あなたの中学校の時の顧問の先生に、相談をしたら?

あなたの事を1番理解者だし、知って入るからね。
元の中学校の体育教師とかに、聞くとか顧問の担当先生に、色んな先生に、あなたの事を相談をした方が良いと思いますよ。

個人的な意見ですので。
参考に成ると有り難く思います。
バイバイ👋頑張ってみてね。

No.3 20/07/07 19:01
匿名さん3 

あなたの部活がどのような雰囲気なのかはっきりとわからないので断言はできませんが、部活は関わる機会が多いのであなたが仲良くなりたいという気持ちがあれば徐々に打ち解けていくと思います。今は大変かもしれませんが、頑張ってください!
また、交友関係抜きにしてそのスポーツ自体が楽しいのであればスポーツに熱中するのもいいかもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧