注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

この間、いつものように旦那にグチグチと大したことない事ばかりで責められました。 …

回答2 + お礼0 HIT数 137 あ+ あ-

匿名さん
20/07/07 19:22(更新日時)

この間、いつものように旦那にグチグチと大したことない事ばかりで責められました。
内容も覚えて無いくらい日常の、普通なら気にしない事や、自分を棚上げにし責めてきます。
気にしないようにしていますが、その度に体に異常がでます。

汚いですが寝てる時漏らしたり
ふらふらと意識なくリビングに座り込んで居ると子供がいいます。
普段もらしたりしないです、座っているのも記憶にないです。
意識なく玄関のマットに寝ていたりします。
私このままおかしくなるんですかね

No.3096441 20/07/07 19:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/07 19:20
通りすがりさん1 

旦那さんモラハラ気質ですか?スレ主さんも言いたいことをぶつけてみては?収拾つかなくなりますか?

No.2 20/07/07 19:22
知りたがりさん2 

本来結婚も結婚生活も自己責任なんですけどね

なんか他人事のように書く方多いですよね

そんな旦那を選んだのも主

グチグチ言われるままにしているのも主

嫌なら喧嘩するなり離婚するなり
なんで自分の意思表示をしないのですか?

なにも行動に移さず病気になりそう…なのですか?

冬に裸でいたら風邪を引きます
病気になりたくない人は服を(行動)を着ます
服を着ずに風邪を引いたら、それは自業自得です

主は今なにを考えているのですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧