注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

今日、家族皆が休みだったので、県内ですが出掛けました。 遊びにいった先で、…

回答3 + お礼3 HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん
20/07/07 20:41(更新日時)

今日、家族皆が休みだったので、県内ですが出掛けました。

遊びにいった先で、荷物持ちを頼んでもいないのに、私と、母の買い物についてきました。その際、今日の14時に終了すらブラウザゲームのイベントを少しでもやりたいがために、ながらスマホしながらついてきました。しかも、いく先々で。

帰りは裏道(山道)で帰ってきましたが、途中スマホの電波は圏外になったことで、父が買い物でいない間に私たちの買い物が長いからだの、家にいればよかっただのと愚痴りはじめました。

そんなに、ブラウザゲームが大事か?中毒者!!

No.3096478 20/07/07 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/07 20:00
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

ま、大事なんだろうね。
価値観は人それぞれだから、家族よりもゲームが大事なんだよ。
別に良いんじゃない。

No.2 20/07/07 20:11
匿名さん2 

お父さんの不満文なんだろうけどが怒りが先行しすぎてわかりづらくなってる
冷静になってからよく読んでみるといいよ

No.3 20/07/07 20:31
匿名さん3 

最初誰の事?と思ったけどお父さんの事ね!
男の人は女の買い物についてきちゃダメよねー。

私もよく旦那に「なげーんだよ」とか「人の事考えろよ」って文句言われます。
勝手についてきたのに!
買い物は1人が楽で好き。

お父さんも大人しく家に居れば良かったのにねー。淋しかったんだろうね。

No.4 20/07/07 20:36
お礼

>> 1 ま、大事なんだろうね。 価値観は人それぞれだから、家族よりもゲームが大事なんだよ。 別に良いんじゃない。 でしょうね。
光熱費も一円も出しませんからね。

No.5 20/07/07 20:38
お礼

>> 2 お父さんの不満文なんだろうけどが怒りが先行しすぎてわかりづらくなってる 冷静になってからよく読んでみるといいよ 兄への不満文です。

あまりにも、イライラしすぎていたので、確かに文章ぐちゃぐちゃですね。

すみません😣💦⤵️

No.6 20/07/07 20:41
お礼

>> 3 最初誰の事?と思ったけどお父さんの事ね! 男の人は女の買い物についてきちゃダメよねー。 私もよく旦那に「なげーんだよ」とか「人の事考… あ、すみません。
兄のことです。

淋しいん…でしょうかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧