注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

私が生霊になって相手に憑依してるでしょうか?ある男に固執して念を飛ばしてます …

回答6 + お礼0 HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
20/07/09 05:03(更新日時)

私が生霊になって相手に憑依してるでしょうか?ある男に固執して念を飛ばしてます
私は霊感が強く生霊や死霊を見たことはあり、家では心霊現象が沢山、起きてます
もしかして私は生霊になって私の泣いてる声が相手に聞こえてることありますか?

タグ

No.3096651 20/07/07 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/07 23:12
知りたがりさん1 

主…大丈夫か?

言っていることも矛盾しているし

主は霊感が強いんでしょ?
なら自分でわかるよね

霊感がない俺が占ってあげよう!
う~む…
相手はぐっすり寝ている…聞こえていないようだ…

No.2 20/07/07 23:22
匿名さん2 

生霊は存在するようなことをTVとかインターネットで見るけれど
主さんがわかんないのならおそらくは無害と思いますよ。

No.3 20/07/08 07:22
匿名さん3 

直接聞けばいいじゃん。聞けない事情がありそうだけど。
私が泣いてますという事を男に怨念で知らせたいのかしら。

No.4 20/07/08 07:27
匿名さん4 

聞こえているかは分からないけど、霊感の強い主さんが分からないなら、きっと彼に影響はないはず

No.5 20/07/09 00:42
匿名さん5 

むしろ主さんが彼に取り憑かれてるくらいな狂気を感じます…
主さんは本来知る術もない彼のことを知っていることはないですか?
私は何故か行ったことのない知り合いの部屋の食器棚から
知り合いを見ている夢をみたのですが
気になり冗談っぽく、リラックマのコップ持ってそうだよね
って夢で印象に残っていたコップの話を知り合いに話したら
え?なんで知ってるの!とドン引きされたことがあります。
その知り合いのことが苦手と考えていたので、その一件以来
人に執着しないように気をつけています。

No.6 20/07/09 05:03
匿名さん6 

正直、霊感や心霊云々は私にはないので分かりませんが....
固執して念をとばしている自覚があり、それを普通に言える事(ご自身)の事をもう少し冷静になって考えてみた方が良いと思います。

もし、誰かの念で誰かの生活や人生に影響が出るなんて事があったら 世の中大騒ぎになってしまいますよ(汗)
間違っても そのお相手に"私が泣いている声が聞こえた?"なんてきかない方が良いと思います。
↑コレ言われたら大多数の方は怖いという印象を持つと思うので(><)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧