注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

バイトで一緒に働いてる人が気になってます!脈ありでしょうか...?同い年の人です…

回答2 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/07/08 00:27(更新日時)

バイトで一緒に働いてる人が気になってます!脈ありでしょうか...?同い年の人です。
・会話が弾む
・下の名前呼び捨てになった
このあたりはまだまだとして、
・ピンチになるとすぐ助けに来てくれる(私をよく見てる?とドキッとしました)
・体調不良で休んでから復帰したら店長に、〇〇(気になる人)すごく心配してたから早く挨拶してきなーと言われてキュンとした
・帰り、自分の作業が終わっても待っていてくれて一緒に帰る。←すごい美人な人がいるのですが、彼女のことは待たずに私と帰るのでちょっと嬉しくなりました
・バイト中目が合うと笑って手を振ったり、変な顔で笑わせてくる

私的には結構いい感じに思えます...! 人によってはチャラ男にも見えるかもしれませんが、全くそんな感じではなくザ好青年です。ていっても実際知らない方には伝わらないですよね(>_>)
進展望めるかどうか、判断お願いいたします。

No.3096679 20/07/07 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/07 23:56
匿名さん1 

いい雰囲気だと思います。
主さん次第で進展しそうな気もします
どこか誘ってみては(^////^)

No.2 20/07/08 00:27
経験者さん2 

文面見た感覚では主に興味抱いていると感じます

その男性がそこまでしてくれてるなら主から勇気出して誘って見ては?

誘うのが恥ずかしいならまずお菓子あげるとか

男女の恋愛なんて流動的だし、のんびりしてると他の女性にとられちゃうよ

恋人同士でも無いのに待っててくれるなんて普通はありえない

ただ焦り過ぎにも注意

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧