注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

変な質問でごめんなさい。いつも知り合って早い段階でセックスの関係になってしまい結…

回答11 + お礼10 HIT数 590 あ+ あ-

匿名さん
20/07/08 09:04(更新日時)

変な質問でごめんなさい。いつも知り合って早い段階でセックスの関係になってしまい結果長続きしません。今気の合う人がいてお付き合いになりそうですが今回それを踏まえ付き合ってから3ヶ月は許さないと決めていますが もし3ヶ月後許したとして自分に飽きてしまう、興味を失ってしまうということはないのか不安です。許した途端大切な存在では無くなってしまうのか不安です。

No.3096680 20/07/07 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/07 23:54
経験者さん1 

エッチの期間とは、限らないと思いますよ。

確かに簡単に、何の抵抗無しで簡単に挿入出来たら、誰でもさせてくれるサセコさんと思う人も居ますけど。

貴女の場合は、それだけで無くてエッチの対象だけで、それ以上は、望まない可能性もあるかも?
そんな雰囲気とかイメージがあると思いますよ。

多分、経験人数も両手よりも多いし、男性には、何回も騙されたり浮気されたり、少し男性不信かも、だから、今までのスタイルを変えると思うけどそんなに簡単な問題には、思いませんけどね??

個人的な意見ですので気分を悪くしたらすいません。

そんな感じがします。
  

No.2 20/07/07 23:58
お礼

>> 1 ありがとうございます。
という事は遊びの対象であって本命ではないため期間を設けてもどっちみち本命になれない可能性が高いって事ですね?ご意見ありがとうございます。お付き合い自体無意味な気がしてきました。

No.3 20/07/07 23:59
知りたがりさん3 

初エッチまでの期間が速いか遅いかなんて関係ないんだよ

主はまだ10代なのかな?

主の内面、性格の問題だよ

No.4 20/07/08 00:00
お礼

>> 3 内面、性格は真面目とも言われます。ダメなんでしょうか。

No.5 20/07/08 00:05
匿名さん5 

ちゃんと、「付き合ってください」と言われてから付き合ってますか?

ただ、何となく流されて会っているだけだと、また同じ繰り返しですよ。

私は付き合った人しかそういう事はしません。とはっきり言いましょう。
三か月はしないと自分で決めたならそれを守りましょう。

自分を変えられるのは自分しかいない

No.6 20/07/08 00:06
匿名さん6 

他の方もおっしゃっていますが期間は関係ないです(付き合う前に関係を持ってしまうのは自分を下げることになりますが)。

主さんは好きなこと、得意なこと、自信を持ってお話できることはありますか?
なにか自分を語れるものを1つでもいいので見つける(作る)といいと思います。
それが主さんの魅力に繋がります。
その人にしかない魅力は、他と比べられないかけがえのない存在になるので、好きになってもらえると思いますよ

No.7 20/07/08 00:08
お礼

>> 5 ちゃんと、「付き合ってください」と言われてから付き合ってますか? ただ、何となく流されて会っているだけだと、また同じ繰り返しですよ。 … 今回はきちんと言ってくれそうです。もちろん告白も大事にします。
でも例えそれを守ったところで大丈夫なのか不安は拭えません。
一生しないというのもムリでしょうし。

No.8 20/07/08 00:11
お礼

>> 6 他の方もおっしゃっていますが期間は関係ないです(付き合う前に関係を持ってしまうのは自分を下げることになりますが)。 主さんは好きなこと… ありがとうございます。趣味はありますし自信までは持ってませんが漢検とか。
まあダメになったらダメで気にしないことにします

No.9 20/07/08 00:12
匿名さん9 

セックスするまでの期間?? そんなの大した根拠にはならないって。

例えば…結婚した嫁とは会ったその日にセックスしたよ?

そこから少しづつ「自分にとっての彼女の価値」や「大事さ」と言う彼女の価値は上がってきて、今は結婚して長いけれど他には代えられない何よりも大事な存在になってるよ。

始まりなんてなんでも良いんだよ。
どっから入ったかの入り口の形なんてなんでも良いの。

例えばだけどさ…例えば最初の出会いは遊びの出会い系だったとしてもそれでも全然良いし、例えば夏休みに浮かれてリゾート地に行って、たまたまそこで出会って気軽にヤッタのが最初の出会いだったと言うとんでもなく軽薄で浮かれたものだったとしてもそれでも全然良いわけ。

例えどこから始まっていても、どんな入り口であったとしても、そこにもあるそれぞれの色んなシーンで自分は何をする事を選択したのか、相手(嫁)は何をする事を選択したのか、そしてそれを自分は、または相手はそれぞれどう受け取ったのか。そしてそれに対して自分は、または相手は何を返す事を選択したのか…

それで…

それがそれぞれの価値を決めて行くものだし、それがそれぞれの価値を築いて行ったり、時には逆に価値を落としたりもして…
そして「今がどうなるかが決まるもの」だよ。

出会いがどう言うものか、始まりがどういうものかよりも、その場その場で自分はどうしてるのか、何を与えてるのか、相手が与えてくれたものを自分はどう捉えて何をどういう風に返しているのか…
そっちの方を問題にする方が良いよ?

始まりの「形」は、所詮は「形」でしかないものだよ。
そんな表面的な「形」なんかよりも、大事なもの、もっと重視しないといけないもの、もっと目を向けないといけないものってあるはずだよ?






No.10 20/07/08 00:12
匿名さん10 ( ♂ )

男にとってセックスは大きなウエイト占めるんで、それが簡単に手に入ってしまうとしばらくは嬉しいですが、飽きが早いかもしれないです。
実際に、凄く好きで毎日想っては自分で慰めてた子がいたんですが、飲み会の帰りに酔った勢いでやれてしまって、一生大事にしようとか思ってたのに、しばらくしたら他の女性好きになってそっちに行っちゃったことあります。

No.11 20/07/08 00:17
お礼

>> 9 セックスするまでの期間?? そんなの大した根拠にはならないって。 例えば…結婚した嫁とは会ったその日にセックスしたよ? そこから… なんかわかるようでわからないかもしれないです。私もすぐそういう関係になったのに結婚まで申し込まれた事があります。若さだったのか…。

No.12 20/07/08 00:18
知りたがりさん3 

真面目って聞こえは良いが、どんな真面目?って感じ

恋愛に対しての真面目って当たり前の事だよね
浮気とか駄目だしね

それは最低条件

相手を笑わせてあげられる?
楽しい雰囲気づくり出来る?
ヤキモチ焼かせること出来る?
料理でもエッチでいいけどなにか得意なものはある?

今までの付き合いで何が喜ばれて、何で失敗したとか覚えている?
それを改善できてる?

それを次の相手に試したときはどうだった?
反応が悪かったら、改善の方法を間違ったと言うことだけど
方法を変えて試した?
結果どうだった?

主は成長できてる?

No.13 20/07/08 00:18
お礼

>> 10 男にとってセックスは大きなウエイト占めるんで、それが簡単に手に入ってしまうとしばらくは嬉しいですが、飽きが早いかもしれないです。 実際に、… ですよね。なので今回は引き伸ばせるだけ引き延ばすつもりですが彼は少しイライラ気味かもしれませんね。。。飲み会の帰りとか私はそんな事は全く大丈夫です。

No.14 20/07/08 00:23
お礼

>> 12 真面目って聞こえは良いが、どんな真面目?って感じ 恋愛に対しての真面目って当たり前の事だよね 浮気とか駄目だしね それは最低条… 付き合い始めは相手はよく笑ってくれますし話も弾むし別れの時も楽しかったって言ってくれます。興味は持たれやすい。得意な事もあるつもりだけど普通のレベルで飛び抜けてはないのかな。成長はできてると思いますが正直恋愛は自信がないです。

No.15 20/07/08 00:23
匿名さん10 ( ♂ )

簡単にやれちゃうと価値が低く感じるのか、簡単にやらせちゃう子はどこかそういう雰囲気が滲み出てるのか、どっちが理由なのかわかりませんが、少し引き伸ばしていいのかもしれません。

No.16 20/07/08 00:25
お礼

>> 15 ありがとうございます。
引き伸ばして去ってゆくなら去ってゆけばいいですよね。

No.17 20/07/08 00:28
匿名さん10 ( ♂ )

そうですね、同じ男性としてはやる気持ちはわかりますが、それで去っていくなら体目的なので別れて正解です。

No.18 20/07/08 00:30
お礼

>> 17 ありがとうございます。

No.19 20/07/08 00:37
知りたがりさん3 

成長できているなら大丈夫だよ

そのうち振られる側から振る側に変わるから

ただ実際に成長できていなかった場合はいつまで経っても振られる側になるけどね

No.20 20/07/08 00:45
お礼

>> 19 あの…いつもフラれる側ってことではないです。
フル方が多いです。結果別れることになった事が2回あるだけなんですが…。
ありがとうございました。

No.21 20/07/08 09:04
匿名さん21 

人間の魅力は
行為だけではありませんね。

全てにおいて言えるので・・・
脳内にも潜入してみましょう
(^O^。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧