注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

タロット占い初心者です。⑦先着2名様。 占いに興味ない方はスルーして下さい…

回答22 + お礼6 HIT数 731 あ+ あ-

匿名さん
20/07/13 08:25(更新日時)

タロット占い初心者です。⑦先着2名様。

占いに興味ない方はスルーして下さいね。

先着で2名様を募集します。

占いの題材についてご協力ください。
ステップアップを目的としているので、感想として必ずお返事を下さる方にお願いしたいです(^ ^)


最初のお礼に、私なりの決まり事を書くので読んで頂きたいです。

占いなので悪い結果も出ます。
アドバイスカードは引きますが、望みとは違ってもご了承下さい。

20歳未満の方は社会経験が少なく、占いの結果に影響されやすいので、お断りさせていただきます。

勉強中なので外す事もあります。

ステップアップを目的としているので、差し支えない程度の繊細をお聞きしています。
占う内容は一つでお願いします。

占えないもの

・明確な時間や日にち(難しい)
・命に関する事(おこがましい気がして気が引ける)
・あの人不幸にかりますか?など負の感情が強いもの
・不倫、ギャンブル

占いの準備をして待っていますので、ご協力候補いただいた方が
占う前にご就寝なさる場合は、そう言ってもらえたら助かります(^ ^)


20/07/08 00:42 追記
人数に達したので締め切ります。
また機会があればよろしくお願いします(^ ^)

No.3096704 20/07/08 00:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/08 00:33
匿名さん1 

占って欲しいです。
よろしくお願い致します😊
30代女です。
近々転職を考えていて今月中に面接に行くつもりです。
転職は上手く行くでしょうか?

No.2 20/07/08 00:35
お礼

>> 1 ご協力に応募して下さってありがとうございます(^ ^)

最初に、私は占い師を目指しているわけではなく、タロット占いを
自分へのアドバイス的な感じで活用したいと思っています。
勉強しているのもそのためです。

最初に、ご協力頂いた方の、好きなものをニックネームとさせていただいています。
花でも食べ物でも動物でもなんでもかまいません。
パッと浮かんだ好きな物をニックネームとして教えて下さいね。

ステップアップを目的にしているので、繊細を添えて占う内容を教えていただけると嬉しいです。

カードの浄化も含めて一つの占いに1時間ほどかけています。
お返事を頂けないと、答え合わせができなくて悲しいです。
外していたら、教えてもらった方が勉強になります。

検索でタロット占いとひくと、過去の私のスレが出てきます。タロット占い初心者です④は短いので、ざっと読んでもらって、雰囲気的を見てもらってご協力の意思を確認したいです。
もし、思ったのと違って気が進まなくなったら、辞退してもらってもかまいません(^ ^)

それでは、よろしくお願いいたします。

No.3 20/07/08 00:35
匿名さん3 

私の性格を占って欲しいです。自分がよく分からないので。

No.4 20/07/08 00:41
お礼

>> 3 ご協力ありがとうございます。
上記のお礼に決まり事を書いているので、読んだらまたお返事下さいね(^ ^)

No.5 20/07/08 00:45
匿名さん1 

No.1です。うさぎでお願いします。
今は結婚を考えているパートナーがいます。私は一年間何もしないで、無職でした(留学していた為)。パートナーと話し合い今後のことを考えて私も手に職を付けて、結婚の準備に取り掛かりたいと考えています。
就活を始めて今年の5月に仕事が決まりましたが、コロナで延期になり6月より働いていました。しかし、職場の雰囲気や働き方、上司と上手く行かず1ヶ月で辞めてしまいました。
次こそ長く続く所がいいと思って転職先を探しています。次働く環境はどうでしょうか?また、長く続くけることはできるでしょうか?アドバイス頂けると嬉しいです😃
質問はこんな感じで大丈夫でしょうか?
よろしくお願い致します。

No.6 20/07/08 00:46
匿名さん3 

3です。鳥でお願いします。

  • << 8 鳥さん、ありがとうございます(^ ^) 順番に占わせていただくので、浄化の時間も含めると、鳥さんの占いの結果は60〜90分後になります。 夜遅いのでご就寝なさっても大丈夫ですよ(^ ^) 結果は書かせて頂きますね(^ ^)
  • << 11 鳥さん、お待たせいたしました。ご協力ありがとうございます(^ ^) 現在、結果、対策の3枚引き+ジャンプカード、アドバイスカードの5枚を開かせていただいています。 性格が分からないとの事だったのですが、3枚引きのカードの中で性格に悩む要素が見つかりませんでした。 しっかりしているので周りからも信頼されていますし、自分でも満足されています。 自分の事を嫌いじゃないし、むしろ好きだと思ます。 真面目に振る舞う事がプレッシャーになって疲れたなら、話は変わってくるかもしれません。 ではどうして性格に悩まれた(自分を見失った)のか。 私もだいぶ悩みました。 カードのシャッフルをした時に裏返ったカードがあったので、これをジャンプカード(カード側からの主張)として見てみる事にしました。 最近、精神的なショックがありましたか? 順調だった事が失敗する、プライドが傷つく、失望する、どうしていいか分からなくて悩む、疲れたなど、、、 アドバイスカードを引いたら、すぐ解決する(回復する、好転する、元に戻る)と出ました。 ここまでが占いの結果になります。 アドバイスで出たカードは、そのままで大丈夫と言う意味のカードです。 せっかくご協力いただいたのに、 希望に添える形にならなかったかもしれませんが、良かったら感想をお願いします。

No.7 20/07/08 00:47
お礼

>> 5 No.1です。うさぎでお願いします。 今は結婚を考えているパートナーがいます。私は一年間何もしないで、無職でした(留学していた為)。パート… お返事ありがとうございます(^ ^)

今から占いを始めます。
浄化の時間も含めると30〜50分くらいかかるので、ご就寝なさっても大丈夫ですよ(^ ^)

結果は書かせていただきますね。

No.8 20/07/08 00:50
お礼

>> 6 3です。鳥でお願いします。 鳥さん、ありがとうございます(^ ^)
順番に占わせていただくので、浄化の時間も含めると、鳥さんの占いの結果は60〜90分後になります。
夜遅いのでご就寝なさっても大丈夫ですよ(^ ^)

結果は書かせて頂きますね(^ ^)

No.9 20/07/08 00:51
匿名さん1 

ありがとうございます😊
楽しみにしています。起きていたら、すぐお返事します。寝てしまっていたら朝以降にお返事致します。

No.10 20/07/08 01:51
お礼

>> 9 うさぎさん、ご協力ありがとうございます(^ ^)

ケルト十字法と3枚引き+アドバイスカードで占わせていただきました。
全部で14枚のカードを開いています。

まずパートナーとは明るい未来が待っています。
これにたどり着く為の、アドバイス的なカードが沢山出ました。

前職が上手くいかなかった理由は、「これじゃない感」です。
忍耐力をお持ちですが、決断力もお持ちです。
無駄な事はしたくない、人生を無駄に使いたくないという気持ちが、退職に踏み切る理由になっていると思われます。
また、この職場では円満な家庭を築くのは難しいと考えた結果かもしれません。

自分の決断に、なんとなく周りは冷ややかであったのかもしれません。現在はちょっと弱気になっています。

転職先では新たな可能性を示すカードが出ています。
インスピレーションに恵まれ、前
職に比べても、心は穏やかです。

ここからですが、沢山出たアドバイスをズラズラ書きますね。

前職の事を引きずらない。
無かった事にするくらいの勢いで新たな気持ちに切り替える。
追うべき目標がズレ始めているので、目標を見直す。
転職先では深読みせず、自分を抑える事も必要になる。
内観するトレーニングは自分の支えになる。

以上が占いの結果になります。

いかがだったでしょうか?(^ ^)
アドバイス的なカードが沢山出てきたので、参考になればと思います。

違っていたら、教えてもらった方が勉強になるので遠慮なく言って下さいね(^ ^)



No.11 20/07/08 02:24
お礼

>> 6 3です。鳥でお願いします。 鳥さん、お待たせいたしました。ご協力ありがとうございます(^ ^)

現在、結果、対策の3枚引き+ジャンプカード、アドバイスカードの5枚を開かせていただいています。

性格が分からないとの事だったのですが、3枚引きのカードの中で性格に悩む要素が見つかりませんでした。

しっかりしているので周りからも信頼されていますし、自分でも満足されています。
自分の事を嫌いじゃないし、むしろ好きだと思ます。
真面目に振る舞う事がプレッシャーになって疲れたなら、話は変わってくるかもしれません。

ではどうして性格に悩まれた(自分を見失った)のか。

私もだいぶ悩みました。
カードのシャッフルをした時に裏返ったカードがあったので、これをジャンプカード(カード側からの主張)として見てみる事にしました。

最近、精神的なショックがありましたか?
順調だった事が失敗する、プライドが傷つく、失望する、どうしていいか分からなくて悩む、疲れたなど、、、

アドバイスカードを引いたら、すぐ解決する(回復する、好転する、元に戻る)と出ました。

ここまでが占いの結果になります。

アドバイスで出たカードは、そのままで大丈夫と言う意味のカードです。

せっかくご協力いただいたのに、
希望に添える形にならなかったかもしれませんが、良かったら感想をお願いします。

No.12 20/07/08 09:24
匿名さん1 

パートナーとは明るい未来は、うれしいです。今のパートナーとは喧嘩もあまりせず穏やかな関係なので、このまま一緒に頑張っていけるように頑張りたいです

前職が上手くいかなかった理由の「これじゃない感」無駄な事はしたくない、人生を無駄に使いたくないから退職に踏み切ったことはまさにです!!
この職場では円満な家庭を築くのは難しいに当てはまったかはわかりませんが、残業が多く結婚後も続けにくそうと思った事も辞めるに至った原因ではありました。

自分の決断に、なんとなく周りは冷ややかであったのかはわかりません。
現在はちょっと弱気になっていることに対しては、次の職場はあまり選ばず人の良い環境で選びたいと考えているので
人との関わりで弱気になってるのかもしれませんね。

転職先ではインスピレーションに恵まれ、前職に比べても、心は穏やかであればうれしいです。

追うべき目標がズレ始めているというのは当てはまります。やりたいことが多すぎて優先順位が定まっていません。もう一度目標を見直してみます。

内観するトレーニングとは、自分のことを客観的に見るという感じですか?

色々当てはまり驚きました😊
アドバイス頂いたことを糧に仕事頑張ります。ありがとうございました。

No.13 20/07/08 09:29
匿名さん3 

ありがとうございます。
確かにショックなことはありました。

粘着質のしつこい人に、ずっと嫌がらせをされ続けられ、追い詰められたので、優しくするのが好きな私ですが、その人に、強く、死ねと思いました。
あんまり強い気持ちだったので、自分でも少し驚きました。
すぐに治るのですね。
よかったです。
ありがとうございます。

No.14 20/07/08 09:38
匿名さん14 

こんにちは☔️

2名さま…なのでダメですよね😢

No.15 20/07/08 10:06
匿名さん15 

うさぎさん、主です。
一度接続を切ってしまったら、お礼が出来なくなってしまいました。

内観的に見るトレーニング、、、イメージ的には自分との向き合いの事かなと思いました。

優しい彼氏さんなんですね(^ ^)
お仕事も恋愛も頑張って下さいね!
ありがとうございました(^ ^)

No.17 20/07/08 10:26
匿名さん15 

鳥さん、お返事ありがとうございます。通信を切ったらお礼ができなくなりました。

大丈夫、普通の事ですよ。
嫌な事があれば、負の感情はうまれます。ここまでは善悪関係なく普通の事ですよ。

ここから2択に分かれます。
嫌な事を忘れてられなく、感情で苦しんだり憎んだりと、心身をすり減らして悩んでしまう人

時間が経てば過去の終わった事にできる人

鳥さんはカードによると後者です。すぐに負の感情を手放す事ができます。

梅雨だから雨ばかりですね。
地域によっては大変なとこもあります。
日本には昔から「水に流す」という言葉があります。
負のエネルギーを水に流し、やがて川を下り海に流れ込み、大自然が浄化してくれるという考え方が元になっています。

なので、私はシャワーを浴びる時に私の負の感情は水に含まれて排水溝に流れていっていると考えています。
そう思うだけで気が楽になりますよ。

No.18 20/07/08 10:30
匿名さん15 

14さん、ごめんなさい。
今から就寝する上に、今晩からしばらく夜勤続きなんですよ。

締め切っているので、またの機会にさせてくださいね。
またご縁がありますように。

No.19 20/07/08 10:43
匿名さん14 

主さま
お返事ありがとうございます☺️

いつも主さまのスレを見ていて
ファンになりました!

大丈夫ですよ😊
またの機会に是非お願いします♬

ゆっくりお休みして下さいませ🛌💤
夜勤との事…
ご自愛されながらも
ガンバって下さいね💐

返信不要です。
おやすみなさい😴

No.20 20/07/08 10:57
匿名さん15 

うさぎさん、追記です。

周囲の状況で太陽の逆位置が出たので、なんとなく冷ややかと書いたのですが、心当たりがなさそうなので、状況を考えて再度カードの読み直しをしました。
このカードには長続きしないという意味もあるので、前の職場の人の感情かと思います。
そうであっても、もう辞めているし全く気にしなくていい事でした。
アドバイスで出たカードに前の職場を引きずらないと書いてあったので(^ ^)
報告までに。
良い勉強をさせていただきました(^ ^)

No.21 20/07/08 11:21
匿名さん1 

職場の人たちが冷ややかという点ではすごく当てはまりました!
辞めると言ってからは、給料泥棒的な感じで上司に言われており自分でもモチベーションの上げ方がわからずお互いに嫌な気持ちで働いていたのです。
確かに辞めたのでそれまですよね!笑

自分との向き合いですね。仕事を辞めてブランクもでき、また働くとなると自分を奮い立たせてもう一度頑張らなければならないのでその事になりますかね。

詳しく見ていただき、再度のお返事までありがとうございました😊
主様のアドバイス励みにこれからも頑張っていきたいと思います!!

No.22 20/07/08 18:59
匿名さん15 

14さん、まだ見てくださっていますか?

ファンと言ってもらって、嬉しいです(^ ^)励みになるので、ご縁を大事にさせていただきたいです。

今から出勤で、占いはすぐできないけど、次回の時に専用枠を作らせていただきたいです。
ニックネームを教えていただけますか?好きな物で、他の人と見分けがつくように、かぶらない物がよいです。
次回もまたご協力のお願いを募集するので、その時に専用枠を作らせていただきますね(^ ^)

No.23 20/07/08 19:20
匿名さん14 

あっあっあ…ありがとうございます😃
お仕事前にわざわざスミマセン💦

ニックネームは
⭐️✨ひかるハンバーガー🍔✨⭐️です!

嬉しいですが、ご無理なさらず…
主さまのタロット占いは、人気なので
凄く悩み困ってる方を優先的にして下さい。

No.24 20/07/09 22:35
匿名さん24 ( ♀ )

すみません、占いお願いしたいのですが、どうですか??宜しくお願い致します

No.25 20/07/10 07:44
匿名さん25 

24さん、違っていたら、本当にごめんなさい。
カードから占い依存の警告が出ています。

私は占いを日常のアドバイス的な活用として、タロットを始めました。
良い結果はモチベーションに、悪い結果はアドバイスカードの助言を心がけて乗り切れるように。

占いに依存してしまうと、占いの結果だけが重要になります。
それこそ目標も人生の深さも失います。
なので、私は占いに依存だけはかなり注意力を使っています。

カードは私以外の人が触らないように使っているので、カードに私の考えが念としてこもっているのかもしれません。

カードからは占い依存の警告を感じます。

No.26 20/07/11 23:53
匿名さん24 ( ♀ )

すみません、私も占ってほしいのですが、好きな人が会社を今月中で会社を辞めるみたいで、どうですか?突然申し訳ないです。😖

No.27 20/07/12 22:01
匿名さん24 ( ♀ )

占いお願い無理ですか?

No.28 20/07/13 08:25
匿名さん28 

24さん、本当に申し訳ありません。
24さんを占いたくないわけではないんです。

私は霊視などはできないのですが、何とも言い表せないザワザワする感覚があります。
これが何なのかは、自分でも分からないのですが、こうなったら占わせていただかない方がよいです。 

今までの少ない経験からですが、こういう場合は、無理に占ってもインスピレーションを感じないし、正直に当事者へのアドバイスになるメッセージも正しく出せないと思います。

私には占えないので、どうしても占いが必要ならプロの占い師さんにお願いしてください。


本当にごめんなさいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧