注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

チャットアプリで知り合った人とLINEを交換しました。 LINEで映画の話をし…

回答3 + お礼0 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
20/07/09 09:26(更新日時)

チャットアプリで知り合った人とLINEを交換しました。
LINEで映画の話をしていて、たまたま見たい映画が同じで、相手から一緒に映画見に行こうと誘われました。
私はアプリとかSNSとかで繋がった人と実際に会ったことが無いので正直不安な気持ちはあります。
相手は私と同い年で、相手のツイッターを私が個人的に見つけてしまい写真や投稿を見たので、相手が年齢や名前を偽っていないことは分かりました。
私は勝手に相手の顔を知ってしまいましたが、向こうは私の顔を知らないし、電話もした事無いので声もお互い分かりません。

私個人的には会ってもいいかなと思うのですが、どう思いますか?
映画なら人が多いし、昼間に行けば大丈夫かなって思ったり、、

実際にネットで知り合った人と会った事がある方、どんな感じでしたか?
もし会う場合は、会う前にしておいた事や気をつけた方が良い事はありますか?

No.3097095 20/07/08 17:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/08 17:41
匿名さん1 

少しでも怪しいと感じたらドタキャンする
会うのは昼間の数時間限定、夜はダメ
集合場所は人目の多い場所
ご飯はランチ、店も人目がある店を選ぶ
人通りの少ない場所には絶対近づかない

ネットでの出会いはトラブルがつきものです。
危険回避のため出来ることは全部しておきましょう。
会う回数が増えると段々豹変する場合もあるのでご注意を!

No.2 20/07/08 17:43
匿名さん2 

今映画は隣に座れないしいいんじゃない?
しばらくの期間は自分の個人情報は言わないことですかね。
後はもちろん付き合うまでエッチはしない事ですね。
昼間なら少し安心ですよね。

No.3 20/07/09 09:26
匿名さん3 

相手の素性を知ってるのでしたら、主さんがタイプだなって思うなら会ったらいいんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧