注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

いい歳なのですが、男性から女性として 意識されるのが苦手です。 職場や学…

回答3 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
20/07/09 10:07(更新日時)

いい歳なのですが、男性から女性として
意識されるのが苦手です。

職場や学生時代、すれ違う時に頻繁に
ジッと見られたり。チラ見されたり、
落ち着かないです。
男性がいる環境だと必ず視線を感じたり、チラ見されます。

私の容姿は普通だし、身体つきも痩せ型で色っぽくありません。

きっと、男性経験がないのでそんなオーラが出ているのかと不安になります。

私が男性に女性として意識される事は性的な事に繋がるので苦手なんだと思います。

性行為を私がするなんて想像出来ません。自分が気持ち悪いです。女性性を
強く認識する行為ですし。

私は、女性が好きな訳ではないです。
服装も普通です。

母親は、下ネタを話し始める知り合いに
私がいる前で娘が生娘だからやめてよ。
と笑いながら言いました。まだ、下ネタを話してくれた方が良かったです。
皆のいる前で、恥ずかしかったです。

私と同じような方いらっしゃいますか?
今年で31になります。
私も出来れば、家庭を持ちたいです。
変われるでしょうか?






No.3097243 20/07/08 20:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/08 20:48
無名のさみしんぼ♂ ( ♂ U9LTCd )

人からの視線とかを少し気にしすぎではないでしょうか?みんながみんなあなたに何かを思って気にしてるとは思えません 過去はそうかもしれませんが過去と今は違いますしもう少し広い視野で世の中見てみてください

No.2 20/07/08 20:49
通りすがりさん2 

現実ではあり得ないと思って観ていいので、週に2回、恋愛映画を観てみて下さい。邦画ではなく洋画縛りで☆
海外ドラマなら週3ペースで☆

それを4ヶ月続けられたら、邦画『愛の渦』観てみて下さい。




No.3 20/07/09 10:07
匿名さん3 

気持ち分かりますよ、そういう視線は不愉快ですよね、お母さんも無神経だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧