注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

こんばんは。中1です。好きバレをしてしまったかもしれません。前まで、普通に喋れて…

回答1 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
20/07/12 14:58(更新日時)

こんばんは。中1です。好きバレをしてしまったかもしれません。前まで、普通に喋れていたのに、最近になって話せなくなりました。私は好きな人と何を喋ればいいのかわからなくて、軽くたたいたりして、ちょっかいばかりだしています。そこを、好きな人の友達がみてしまい、周りの人に広めているのです。好きな人と同じ委員会なので、たまに委員会のことを話すのですが、○○の彼女だーとか好きな人の友達が言ってくるのです。なので、ちょっかいしても無視されるようになり、でもなんで無視するの?って聞いたら、なに?って答えてくれます。目が合ってもすぐにそらされるし、私の前を通るときいつも下を向いています。なぜでしょうか?迷惑とか思っているのでしょうか?あと、誰かにお前、○○の事好きだろー!って言われた時の対処法を教えてください!ちなみに私の好きな人とは違うクラスです。

No.3097292 20/07/08 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/12 14:58
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

○○すきだろーと、言ってる輩は無視した方がいいですよ
そういう事を言う人は、大体暇な人が多いので

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧