注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

クラスの友達でグループでずっといたけど最近ハブられてる気しかしない。部活の昼練習…

回答3 + お礼2 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
20/07/12 18:58(更新日時)

クラスの友達でグループでずっといたけど最近ハブられてる気しかしない。部活の昼練習とかあってお昼ご飯とか一緒に食べたりとか出来ないのは申し訳ないと思ってたけどそれでも一緒にいてくれると思っていた自分が馬鹿みたい。今日もみんなで髪型お揃いにしてたけどショートボブの私絶対出来ないのわかってるでしょ?それで私以外の全員で写真撮ってインスタ投稿してほんとに無理なんだけど。
しかも私が一緒にいた時は1枚も撮ろうとしなくて帰ろーって言ったのに私が帰った瞬間私以外で撮るとかほんとにタチ悪い。挙句の果てにインスタのストーリーのよくある匿名質問箱?で質問に対して女子怖いとか書いてあるし。いやお前だよ笑何かしたなら言ってほしいけど多分なんにもしてないんだろうな、、、。夏休み明けになったら絶対垢抜けて絶対グループのやつらより可愛くなってやる。部活の友達と仲を深めるきっかけを作ってくれたことには感謝。あと頑張るきっかけを作ってくれて有難う。
最後まで見てくださって有難うございます!
良ければ慰め、応援声待ってます!
自己満なので自分を正当化してる部分があるかも知れません。ご了承ください。

No.3097427 20/07/09 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/09 00:54
無名のさみしんぼ♂ ( ♂ U9LTCd )

そんなひどい人達なんか縁切っちゃって部活の友達と一緒に頑張れ!負けるんじゃねーぞ!

No.2 20/07/09 08:31
お礼

>> 1 有難うございます!頑張ります!

No.3 20/07/09 12:42
匿名さん3 

主さんはポジティブですごいですね、そんな人達は主さんに相応しくないって事なのかも。

No.4 20/07/09 18:34
お礼

>> 3 そーゆー事だと思って最近は過ごしてます笑少しずつ部活の子とも仲良くなってきてます!もっと頑張ります!有難うございます!

No.5 20/07/12 18:58
匿名さん5 

どんなに、相手に何をされようと言われようと、自分に嘘はついてはいけないと思います!その部活の人たちとの絆が深まるのなら、そのグループの人達なんてほっときましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧