注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

私の友達に彼氏がいるんですけど、私その彼氏さんのことあまり好きではなくて苦手なん…

回答5 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
20/07/11 16:55(更新日時)

私の友達に彼氏がいるんですけど、私その彼氏さんのことあまり好きではなくて苦手なんですけど、まあその事を友達にわざわざ言う必要もないし、黙ってたんですよ。
でも、私が彼氏さんのこと嫌
いだって知っているその彼女との共通の友達が、その事を言っちゃったらしくて……。
いやなんで言ったの??て感じなんですけど、友達から、
『〇〇(私)が△△(彼氏さん)のこと嫌いだけど
、私には言えないってこと××(共通の友達)に聞いたwww』
ってLINE届いて、まだ既読つけてないけど、なんて返すか分からず困っています。
wwwってついてることは、その友達別に怒ってはないんだろうけど、絶対わざわざチクる必要のないことだったし、それを伝えた友達に腹が立ちます。
LINEもなんて返信したらよいか分からず、
『そうだよ!彼氏さん嫌いなんだ!!
笑』
みたいなこと打つのもなんかなぁってかんじだし。

ちょっとLINEの返信に関する意見ください。

No.3097705 20/07/09 13:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/09 14:16
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

困りましたねー💦

ごめんね。私なら嫌いっていうか、ちょっと苦手なところがあるよ。
って返すかなぁー

No.2 20/07/09 14:20
匿名さん2 

嫌いと言わずに
苦手とか、私とは合わない感じ
とか少しやわらかく。
自分の彼氏を嫌いって言われていい気持ちの人はいないでしょうし。

まぁなんにせよ、お喋りなお友達が迷惑極まりないですね。

No.3 20/07/09 14:53
匿名さん3 

私の友達が主さんと同じでした。
友達は私の彼氏のことが嫌いに近いと言っていましたが、それと同時に「○○(私)が好きになった人だから良い人なんだろうし、応援する」と言ってくれました。

それにしても、その共通の友達の謎行動は腹立ちますね

No.4 20/07/09 14:57
匿名さん4 

「誤解があるみたいだけど嫌いでなく苦手が正しい」って誤魔化せば?

No.5 20/07/11 16:55
通りすがりさん5 

私も、嫌いではなく、ちょっと苦手かも。でも、人それぞれ合う合わないあるから、きっと〇〇(その友達)とは合うんだろうね。とか言うかも。しかし、その共通の友達余計なことを〜!ですね。
主さんのスレから何日か経ちましたが、その後どうなりましたか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧