注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

男の人の俺モテるんだぜ自慢ってなんなんですかね? 彼女の私に逐一職場の子が…

回答4 + お礼2 HIT数 388 あ+ あ-

みみみ( 26 ♀ 1mJTCd )
20/07/09 14:49(更新日時)

男の人の俺モテるんだぜ自慢ってなんなんですかね?

彼女の私に逐一職場の子が〜とか、ゲーム友達の女に○○君カッコイイって言われたとかいちいち私に話してくる意味あるんですかね?

やれどこでナンパされて声かけられただの私としては、はぁ🙄だから何?そいつらと遊びてーの?ってなるんですが

元カノの話もペラペラ、友人のシングルマザーの話もペラペラ

ほいでいつか私がヤキモチ妬いて不貞腐れたらめんどくさいって言われる始末

何がしたいんですかね?
俺様はすごくモテるんだぞ凄いだろ!ってのを自慢したいだけですか?

とりあえず私も対抗して
○○さんって人が食事に誘ってくれて〜とか、可愛いねってナンパされたの〜とか言うべきなんすかね?
言った所で何にもならないと思うんですけど。

No.3097706 20/07/09 14:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/09 14:04
無名のさみしんぼ♂ ( ♂ U9LTCd )

そうですね参考程度ですがあえてそう言ってみて 言われた気持ちを知ってもらうというのもありかと思います!
自慢話されて嫌な気持ちになってる事を彼自身にわかってもらう手段の1つです

No.2 20/07/09 14:24
経験者さん2 

他人が自慢してる時、俺は言葉を4つしか使わない。

ふーん
へー
ほー
すごいねー

馬鹿にしてんの?って言われるけど笑

No.3 20/07/09 14:27
お礼

>> 1 そうですね参考程度ですがあえてそう言ってみて 言われた気持ちを知ってもらうというのもありかと思います! 自慢話されて嫌な気持ちになってる事… 前1回言ったんですよそんな趣旨の事を

そしたらメンヘラかよめんどくさい言われたんでもう何も言えなくなりますよね

No.4 20/07/09 14:28
お礼

>> 2 他人が自慢してる時、俺は言葉を4つしか使わない。 ふーん へー ほー すごいねー 馬鹿にしてんの?って言われるけど笑 私も最近はもう
ふーんそうなんだ遊んできたらいいじゃんそいつととか、LINE交換したらいいんじゃね?って言ってますよw

無駄に考えるだけ馬鹿らしいですし

No.5 20/07/09 14:43
匿名さん5 ( 10代 ♂ )

んー男の人っていうか、君の彼氏の性格的な問題でしょ。
個人の範囲内だ。

No.6 20/07/09 14:49
匿名さん6 

まぁバカなんでしょうね。
自慢するより秘密にしてた方がカッコいいのにね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧