注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

SNSでの好きな人、カップルで行為をした時の幸せな書き込みを見てなぜか自分が虚し…

回答5 + お礼4 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
20/07/10 14:57(更新日時)

SNSでの好きな人、カップルで行為をした時の幸せな書き込みを見てなぜか自分が虚しくなります。どこかでいいな、と思う自分がいます。
21歳ですが今まで彼氏ができたことがありません。それは私に魅力がないからですか?
皆さんはどういう流れで付き合うようになるんですか?

No.3098005 20/07/09 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/09 21:30
匿名さん1 

行為をした書き込みがあることに驚きです。
異性の友達から発展するとかですが、片思いとかもないんですか?
待ってれば相手から来るというのはよほどモテる一部の人くらいですよ。
普段の人間関係はどんな感じですか。

No.2 20/07/09 21:32
匿名さん2 

そんなもんは運にすぎません。

私だって運だったと思うし。

No.3 20/07/09 21:48
匿名さん3 

カップルで行為をしたことを公にするなんて、ちょっとおかしいですね。主さん21なんてまだまだ若いじゃないですか~!悲観するなんて早すぎますよ。
魅力がないかな、と自信が無ければ、似合う髪型、メイクを研究、あとは、資格を取るなどして自信をつけてはどうですか?
それから恋人が出来る出来ないは巡り合わせですからね。あなたの方から積極的に異性と出会う場に参加することが大事だと思います。

No.4 20/07/10 07:55
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

出会いに気づいていないのかもしれませんよ。気になる男性がいなかったか、振り返ってみたらいますよ。きっと。
若いから、今からだと思います。
私は、もう出会いは、期待できない年齢になってしまいました。

No.5 20/07/10 14:53
お礼

>> 1 行為をした書き込みがあることに驚きです。 異性の友達から発展するとかですが、片思いとかもないんですか? 待ってれば相手から来るというのは… 驚きですよね、、
高校までは共学で片思いは何度かあるんですが、自分に自信がなくて片思いのままでした。
大学は女子校で出会いがあまりないけどバイト先の社員さんに片思いをしています。
自分から行動しなくては何も始まらないですよね、、
同い年くらいの男性と話すときは緊張してしまってうまく話せないので男友達はいません。

No.6 20/07/10 14:54
お礼

>> 2 そんなもんは運にすぎません。 私だって運だったと思うし。 そうですよね、、
いくら嘆いても変わらないですよね。

No.7 20/07/10 14:56
お礼

>> 3 カップルで行為をしたことを公にするなんて、ちょっとおかしいですね。主さん21なんてまだまだ若いじゃないですか~!悲観するなんて早すぎますよ。… 驚きですよね、、
そうですね、色々やってみようと思います!
ボランティアなどですか?

No.8 20/07/10 14:57
お礼

>> 4 出会いに気づいていないのかもしれませんよ。気になる男性がいなかったか、振り返ってみたらいますよ。きっと。 若いから、今からだと思います。 … 今まで何人かは気になら人がいたんですけど、自分に自信がなかったので片思いで終わってしまいました。
そうなんですね。

No.9 20/07/10 14:57
匿名さん3 

ボランティア、いいと思いますよ。優しい人が多そうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧