注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

忘れなくちゃと思いながらも SNSを見てしまいます。 楽しそな投稿を見ると …

回答5 + お礼4 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
20/07/13 23:21(更新日時)

忘れなくちゃと思いながらも
SNSを見てしまいます。
楽しそな投稿を見ると
私の事なんて引きずってないんだなあと思い少し胸が痛くなります。

元彼のSNSは見ますか?



タグ

No.3098087 20/07/09 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/09 23:40
匿名さん1 

自分からは見ないけど、たまに目に入ることがあります。無理に忘れようとしなくていいと思いますよ。自分も生活を楽しんでいたら、その方もそんな風に思う時が来るかもしれないです。楽しいこと探しつつ、素敵な毎日を過ごせますように。

No.2 20/07/09 23:46
匿名さん2 ( ♀ )

見ます!
きっと私のことは忘れて楽しんでるんだなと思います。

私は自分にショック療法になるかなと、あえて見ますが
やっぱり自分だけが時間が止まったままで、なんで忘れられないんだろって泣いてしまう時もありますよ!

No.3 20/07/10 08:05
匿名さん3 

元彼に限らず、昔の知り合いのSNSは探したら出てくるだろうけど絶対見ないですね。

No.4 20/07/10 09:17
通りすがりさん4 

昔の私は見ちゃう派でした。でも今は、辛くても見ないです。比較的早く立ち直れます。立ち直って気持ちに余裕ができたらSNS見ちゃいますね。その頃には何とも思わなくなってます。

No.5 20/07/13 22:20
お礼

>> 1 自分からは見ないけど、たまに目に入ることがあります。無理に忘れようとしなくていいと思いますよ。自分も生活を楽しんでいたら、その方もそんな風に… ありがとうございます。
気になって見てましたが
見ない事にしました。
楽しいこと見つけられるよに
前向きな気持ちを持ちます。

No.6 20/07/13 22:22
お礼

>> 2 見ます! きっと私のことは忘れて楽しんでるんだなと思います。 私は自分にショック療法になるかなと、あえて見ますが やっぱり自分だけ… ありがとうございます。
突然、悲しくなって泣いてしまってます。でも立ち止まってても辛くなるだけです。前向きに頑張ってみます。

No.7 20/07/13 22:23
お礼

>> 3 元彼に限らず、昔の知り合いのSNSは探したら出てくるだろうけど絶対見ないですね。 気になって見てましたが
見ない事にしました。
ネガティブになるだけです。
頑張ります。

No.8 20/07/13 22:25
お礼

>> 4 昔の私は見ちゃう派でした。でも今は、辛くても見ないです。比較的早く立ち直れます。立ち直って気持ちに余裕ができたらSNS見ちゃいますね。その頃… 見ない事にしました。
気になってしまう時は
通りすがりさんのコメントを思い出して
ぐっとこらえます。
何とも思わなくなる日が待ち遠しいです。
ありがとうございました。

No.9 20/07/13 23:21
お姉さん9 

安心してください。恋愛は男のほうが引きづります。
いつまでもいつまで未練がましいく。
特に、自分を見失いつつあると甘えた犬のように寄ってきたりします。

元彼とのおつきあいは終わりました。
いつまでも元彼の事で後ろを振り向いてはいけません。
主さんには新たな出会いが待っています。

明日から主さんの新たな章が始まります。前を向いて笑顔で行きましょう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧