注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

中国は料理が美味しいけれど 政治は恐怖政治で約束守らない国だと思う なぜな…

回答4 + お礼0 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
20/07/14 21:15(更新日時)

中国は料理が美味しいけれど 政治は恐怖政治で約束守らない国だと思う
なぜなら2つある。1つは、中国での番組は政治が出てくるけど ウイグル族を収容しているところはなぜ報道しないのか?
中国はナチスと同じように虐殺するって考えてるのか?です。2つ目は、香港での弾圧を抑えるために法律を勝手に決めたという事。中国は最悪で人を殺して平気で共産党のアホばかり集まる
それでいいのでしょうか?

No.3098186 20/07/10 01:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/10 02:10
匿名さん1 ( ♂ )

イギリス領の頃の香港は賑やかで、映画も最高の出来でしたね。

自由がない国に、進展も発展もないという事です。

嘘、隠蔽、責任転嫁は、いずれ反乱が起こり国は滅びます。

No.2 20/07/10 04:06
匿名さん2 

嘘、隠蔽、責任転嫁は我が日本国でも大いにみられる現象です。

国というものはどこもドロドロです。アメリカもイギリスも、ロシアも、汚点を抱えています。

レッド・チャイナはクズです。が、歴代の王朝がしてきたこととなんら変わりません。

日本も黒人差別やヘイトスピーチ反対などと平行してウイグル弾圧をデモすべきでしょう。

ただ、中国が指くわえて見ていることはないでしょうが

No.3 20/07/10 04:23
匿名さん3 

中国政府も酷いですが、他国の事なんて言ってられない。
日本の政府も嘘ばっかりで、国民の事なんて考えてない!
コロナ予算から中抜きしたり、お友達企業に金をばら撒いてるだけ。
中国からの春節の観光客を受け入れて、コロナをわざと蔓延させて、国内が混乱の中、その隙に自分達の有利になるような法案を通そうとしたり、支援者達に公金を大盤振る舞い。
言うなれば放火して火事場泥棒。
極悪人です。

No.4 20/07/14 21:15
匿名さん4 

ウイグル人、保護して助けてほしい。
あまりにも残酷すぎる。
リンチされたり、殺されたり。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧