注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

モテないし性格終わってるし変人だし死にたい。人間として欠陥品なのにここまで無理矢…

回答4 + お礼3 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
20/07/10 07:52(更新日時)

モテないし性格終わってるし変人だし死にたい。人間として欠陥品なのにここまで無理矢理育てられてきてしまった。

産めとも一言も頼んで無いのに。せめて発達障害みたいな父親選んでなけりゃもう少しマシに生まれて来れたのに。


もう何もしたく無い。就職も決まらなかったし終わってる。

変人って人権無いですからね。苦しんでても側から見たら何も感じないでしょうね。

せめて男に生まれてなかったら多少マシだったかも。でも性別のせいにする時点でアレですよね。


昔から人間嫌いだしずっと死にたいと思ってた。少なくとも小学生くらいから。


No.3098218 20/07/10 05:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/10 06:00
匿名さん1 

わかります。ありきたりな言葉だけど、本当にわかります。

No.2 20/07/10 06:09
匿名さん2 

父親が発達障害みたいな親父なら主さんもなんじゃないですか?
遺伝はしないだったけど、たしか同じような傾向なりやすいって聞いたような?

何がどう辛いのか原因はなんなのか1つずつ解決はできないのかなぁ?

No.3 20/07/10 06:19
通りすがりさん3 

スレ主さんがどういうところに悩んでいるのか、わかりませんが、変わりたいと思うなら、変わろうと努力はしてみたのですか?

No.4 20/07/10 06:55
お礼

>> 2 父親が発達障害みたいな親父なら主さんもなんじゃないですか? 遺伝はしないだったけど、たしか同じような傾向なりやすいって聞いたような? … 発達障害というか、宗教にハマっていたり手紙(幼少期離婚してから送られてくるもの)に同じ内容、しかも少し変な日本語で送ってきたりですね。

よく手が震えてたりとか挙動不審な人だった記憶があります。


検査は受けていませんが、高校時代教師に一度検査を勧められました。自分で軽度だと思っていたので受けませんでしたけど。


希死念慮は小さい頃からなので分からないですね。せめて生きる気力が強いか現実を生きるのが上手いかどっちかだと良かったんですが…。

No.5 20/07/10 07:01
お礼

>> 3 スレ主さんがどういうところに悩んでいるのか、わかりませんが、変わりたいと思うなら、変わろうと努力はしてみたのですか? 一番は会話する時の挙動とか表情で、中高の時は鏡を見ながらひたすら会話のシュミレーションしたりとか、カメラで撮って変じゃ無いか確かめたりとかですね。

後は電車で向かい合わせに人が座ると怖くて冷や汗が止まらなくなったり。

克服しようとはしてるんですが中々。


自分の場合、会話でおかしかった場所を後から気付いたり、自分が今変な事したって気付くタイプなので、
余計苦しいです。

No.6 20/07/10 07:01
お礼

>> 1 わかります。ありきたりな言葉だけど、本当にわかります。 ありがとうございます。中々生きづらいですよね。

No.7 20/07/10 07:52
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

そんなご自分を愛し認め信じ、大切にしてあげてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧