注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

お互い20歳同士のカップルです。 お互い初めて同士です。 セックスのやり方に…

回答7 + お礼7 HIT数 944 あ+ あ-

匿名さん
20/07/10 23:20(更新日時)

お互い20歳同士のカップルです。
お互い初めて同士です。
セックスのやり方に少し違和感があるので、教えてください。
彼の最後のやり方は、挿入して抜いた後、
自分で手でやってからフィニッシュします。
私の中とか、外だし?ではイカないです。
必ず、抜いてから手でやってからイキます。
これって変ですよね?
なんでだかわかりますか?
お互い初めてなので、「こうなの?」って思っていましたが、一緒にエッチな動画とか観てると、彼のやり方が「なんか違うな」と思っています。
彼は、なぜ手でヤッテからイクやり方なのでしょうか?


20/07/10 10:45 追記
私が女としての魅力がないからなのでしょうか?

No.3098319 20/07/10 10:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/10 10:58
通りすがりさん1 ( ♂ )

当然ゴムは着けてますよね?
ただゴムを着けてても100%避妊出来るわけじゃないので,彼氏もそれを気にしてるのかな?

それか今まで強く握るオナニーばかりしてて,それじゃないとイケなくなってしまってるとかかな?

No.2 20/07/10 11:14
匿名さん2 

ネヤの事で、ごくプライベートの事なんだから別に他の人と同じじゃなきゃダメって事はないよ。
むしろネヤの事なので他の人と違ってても全然悪くない事。

で、それはただ主さんの中でいきたくないか、いけないか、ギリギリまで入れてしまってる事で万一にも妊娠させちゃう様な事があるそっちのが怖いからと考えてるか…のどれかだよ。

例えば普段のオナニーの癖でなかなかいけなくなってて主さんではいけなくなってるのか…
あるいは本当にただ最後いきそうになるまで入れてたら”知らないうちに漏れてる事もある”というのを不安に思ってるのかのどっちか。
それは怖がりとかじゃなく”妊娠させるかもしれない”そんな風に自分の事より主さんの事の方を考えての事かもしれないし。

というか…理由は本人に聞くのが一番だと思う。けど結局どれであろうが気にしないでもいいもの。

他の人と同じがいいとか、他のオトコがするのと同じ感じじゃないとヤダとか思うならまあそれも別に悪くないけどさ…でもそっちのが良いなというのもどうかと思う。

だって相手があなたに万一にも妊娠させて苦しませる様な事があってはいけないからってとにかく自分よりもあなたの事を考えてたならさ…

その大事にしてるはずの彼女に「他のオトコがするのと同じが良い」とか思われるとしたら…それだとすごくやるせないよね。やってらんねーって思っちゃうよ。彼氏の方は。




No.3 20/07/10 11:31
匿名さん3 

追記・・・ではないですね。

内容が内容なので詳しくは控えますが・・

彼氏君のスタイルが『これだった』
以上ですね。
良くも悪くもありません。

お大事に(笑。

No.4 20/07/10 12:45
匿名さん4 ( ♂ )

理由は彼氏さんしかわからない事だろうけど、俺は彼氏さんと同じで、最後は自分の手でイキたい派なんで、何が疑問かわからないですね。

みんながみんな女性の中でイキたいと考えている訳じゃないですからね。
イク時に自分の手の方が何百倍も満足できるし、タイミング的にも安心だし。

多分、そんな男はいっぱいいると思うけどなぁ。

No.5 20/07/10 13:23
匿名さん5 

避妊技術かもしれません。

No.6 20/07/10 16:53
お礼

>> 1 当然ゴムは着けてますよね? ただゴムを着けてても100%避妊出来るわけじゃないので,彼氏もそれを気にしてるのかな? それか今まで強く… ゴム、付けてます。
彼は、よくオナニーしてると言っています。
それのしすぎなんですかね。

No.7 20/07/10 16:55
お礼

>> 2 ネヤの事で、ごくプライベートの事なんだから別に他の人と同じじゃなきゃダメって事はないよ。 むしろネヤの事なので他の人と違ってても全然悪くな… 他のっていうよりも、エッチな動画と違うので、疑問に思ったのです。
彼に聞けたら聞いてみます。

No.8 20/07/10 16:56
お礼

>> 3 追記・・・ではないですね。 内容が内容なので詳しくは控えますが・・ 彼氏君のスタイルが『これだった』 以上ですね。 良くも悪… ありがとうございました。

No.9 20/07/10 16:57
お礼

>> 4 理由は彼氏さんしかわからない事だろうけど、俺は彼氏さんと同じで、最後は自分の手でイキたい派なんで、何が疑問かわからないですね。 みんな… そうなんですね。
私に魅力がないから、私じゃダメなのかな?って思ってたので。
ありがとうございました。

No.10 20/07/10 16:58
お礼

>> 5 避妊技術かもしれません。 そうですか?
聞けたら聞いてみます。

No.11 20/07/10 17:15
通りすがりさん1 ( ♂ )

>それのしすぎなんですかね

オナニーのし過ぎでセックスの時にイケなくなる男性がいると聞きますよ。

だから彼氏さんに少しオナニーをガマンしてもらったらどうですか?

No.12 20/07/10 22:45
匿名さん12 

いや、おそらくですが
ゴムをしてても中に出すのが怖いから妊娠が怖いからじゃないでしょうか?

魅力がないというよりか彼の経験が少ないため慣れてなくて不安だからだと思います

あと、ゴムじゃいきずらいからなど

こうしてほしいなど要望があったら彼と話し合うのもいいと思います

No.13 20/07/10 23:16
お礼

>> 11 >それのしすぎなんですかね オナニーのし過ぎでセックスの時にイケなくなる男性がいると聞きますよ。 だから彼氏さんに少しオナ… そうなんですね。
聞いてみます。

No.14 20/07/10 23:20
お礼

>> 12 いや、おそらくですが ゴムをしてても中に出すのが怖いから妊娠が怖いからじゃないでしょうか? 魅力がないというよりか彼の経験が少ないた… そうですね。
お互い初めてなので、試行錯誤中です。
男性はデリケートと聞くので、聞いていいのかわからないです。
それとなく聞いてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧