注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

心配し過ぎだろ。って言われそうなくらい心配がつきない。 また大雨が降るみたいだ…

回答2 + お礼2 HIT数 345 あ+ あ-

かんちゃん( 27 ♀ 0R3TCd )
20/07/10 17:24(更新日時)

心配し過ぎだろ。って言われそうなくらい心配がつきない。
また大雨が降るみたいだから。。
二次被害が起きないこと願うばかりです。
おじいちゃんおばあちゃん、Yちゃん、Kお兄ちゃん、気をつけて過ごしてね!😭
Yちゃん、Kお兄ちゃんは母の妹夫妻。
Yちゃん、Kお兄ちゃんが住む家の一階が浸水したらしく後片付けで忙しいみたいです。
また大雨が降るみたいだから心配です。
固定電話が繋がらないので、母の実家へYちゃん、Kお兄ちゃんが直接行って安否確認出来たから心配せんとってね。大丈夫やけん。と携帯で教えてくれた。
夜最近眠れない😭

No.3098386 20/07/10 13:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/10 13:39
お姉さん1 

大丈夫?

私も実家が九州やけん心配😭💦

家の片付けとか大変やろうけど、自分の命が1番大事やけん身の安全を最優先にして行動してほしい💦

こんな時だけどみんなで支えあって頑張っていきましょう!

No.2 20/07/10 13:45
お礼

>> 1 ありがとうございます😭
身内だから本当に心配😭
お姉さん1様の気持ち凄く分かります!!
本当にそうですよね!
後片付け大変ですよね😭
でも命が大事なので気をつけて過ごして欲しいです。😭

そうですね!!
支えあい頑張りましょ!

No.3 20/07/10 15:01
匿名さん3 ( ♀ )

優しいなあ。私は九州に住んでます。大雨怖かった。助け合いの精神で前に進みます。貴女が心配してくれている人達は幸せです♪
貴女の優しい心に元気もらいました!
片付け頑張るぞ!

No.4 20/07/10 17:24
お礼

>> 3 いえいえ、そう言って頂きありがとうございますm(_ _)m
お体にお気をつけて雨にもお気をつけて無理しない程度にお片付けされてください。
本当にお気持ちお察し致します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧