注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

愚痴です。 彼氏と会うペースが合わなくてしんどいです。 LINEは週1.2く…

回答3 + お礼3 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
20/07/11 08:11(更新日時)

愚痴です。
彼氏と会うペースが合わなくてしんどいです。
LINEは週1.2くらいでくれるのですが、まったく誘われません。あまり会いたくないのかなと思って、私も誘うのは多くて2週に一度にしています。会わなすぎて、もはや付き合ってるのかすらわからなくなってきました。
私は会いたい方だから、ごめん貴方のペースに合わせるのがしんどくなってきた、もうちょっと会いたい、しんどかったらもう別れても良いよって言ったんですけど付き合いたいって言われました。
でも変わらなかった。

会ってるときは幸せだけど、全然恋人っぽい雰囲気にならず、いい雰囲気にしようとこちらが頑張っても鈍感すぎて気付かず。
6時には帰る雰囲気になります。ごはんも一緒に食べない。今は知らないうちに帰省してるみたいです(県内です)。実家帰るなんて一言も言ってなかったのに。別に言わなくても良いんですけど、まったく自分のこと話してくれなくて寂しい。
なんかもう、これって好かれてないですよね…なんでLINEはマメに来るのか。しかも大抵洗濯したーとか反応に困る内容。せめて電話にしろよ!!!キープされてるのかなって思ったけど相手は恋愛経験ゼロらしく、そういう感じでもない。
コロナは仕方ないんで今はこのペースでもいいけど、なんかもーしんどい。でも一緒にいて苦にならない人に出会えるの稀だから惜しい。

No.3098770 20/07/10 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/10 23:37
匿名さん1 ( ♀ )

いやLINE週1は全くマメじゃないです。
付き合ってると言えない状態だから、この際もう他も探しながらでいいのでは?
セックスも無さそうですよね?
彼、多分何も考えてないと思います。あなたが来るから受け入れるってだけで。

No.2 20/07/10 23:53
お礼

>> 1 ですよね。薄々わかってました
ほんと、なんも考えてないですよね。嫌われたくないを理由にキスも手を繋ぐのもいつも私から。めんどくさい。私だって嫌われたくないし本当はグイグイいけるタイプじゃない。
別れるとしたら、彼にこんな気持ちを全部ぶちまけていいと思いますか?

No.3 20/07/11 01:22
匿名さん3 

まずは別れるまえに 主さんのその気持ちを素直に彼に話してみてはいかがでしょう?
文面から見るに 彼は恋愛経験もない様ですし、別にキープとかしてる訳ではなく、単に彼氏、彼女の"距離感??"やコミュニケーションの度合い?が分からないだけの様におもいます。

連絡頻度や"洗濯した"なんていう話題からしてみても まるで気の知れた男友達みたいな関係みたくなってしまっている感じですね(汗)
喧嘩腰にならない様にだけ 気をつけて、主さんの正直な気持ちを伝えてみては?

彼が貴女と付き合って行きたいと思っていたり、大切と考えているならば きっときちんと主さんの話に耳を傾けて 改善すべきところは改善してくれると思います。

そうでない時は腹をくくってサヨナラするのもて?かと.....

No.4 20/07/11 06:50
匿名さん4 

主さんから遠慮なくガンガン誘えば良いのに。それで断られてしまうのかどうかが判断材料にはなるかと。

No.5 20/07/11 08:07
お礼

>> 3 まずは別れるまえに 主さんのその気持ちを素直に彼に話してみてはいかがでしょう? 文面から見るに 彼は恋愛経験もない様ですし、別にキープとか… そうなんです、友達と全然変わらないじゃんって思ってしまって。
私がいつも肯定的に受け止めすぎるから良くないとは思ってるんですけど、彼がこの関係について自分で何か考えてるのか不安で…別に結婚とまではいかなくていいけど、付き合って半年が過ぎ、このペースだとすぐ30なるわ!そろそろ進展したい!と思ってしまいました。待てない女です…
やっぱり言わなきゃダメですよね!少し不安な気持ちを打ち明けてみようと思います。喧嘩腰にならないようにだけ気をつけます。ありがとうございます!

No.6 20/07/11 08:11
お礼

>> 4 主さんから遠慮なくガンガン誘えば良いのに。それで断られてしまうのかどうかが判断材料にはなるかと。 そうかあ、ガンガン誘うべきですかね。いつも私が誘う方なので、虚しくなってきました…でもこうなったらウザいくらい誘ってやろうかな!
元々私も人間関係得意じゃないから相手に合わせることしか出来なかったんですが、もっと自分の気持ちもわがままも言ってみようと思います。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧