注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

少年の頃クラスの女子大多数に虐められました。可愛い顔してるのにフケがあることを理…

回答3 + お礼3 HIT数 451 あ+ あ-

匿名さん
20/07/15 10:52(更新日時)

少年の頃クラスの女子大多数に虐められました。可愛い顔してるのにフケがあることを理由にバイ菌扱いされて、きゃあきゃあ騒がれたことをいまでも忘れられません。心に重症を負わされました。

そのせいで女性恐怖症になり買い物レジや仕事、街中を歩くのが辛くて首吊りたい衝動に駆られます。でも、元来無類の女好きで性欲を我慢するのが辛くて性器切除を本気で思案しました。

女性恐怖症だけど無類の女好きというジレンマを抱えています。生き地獄です。本当に辛くて死にたいです。

No.3098842 20/07/11 01:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/11 02:20
匿名さん1 

男子には虐められなかったんですか?
そういうかわいい男子は女子より男子の方が虐める傾向にあると思います。

バイな自分は女子だけでなく男子も好きになります。僕は中性的だったため女子にはかわいいといってもらえてましたが、男子には虐められました。正に対極でした。
普通の男性でしたらそれでも全然喜ぶでしょうが僕は男子にも気に入られたかったので、強い思いの相手に悪口を吐かれるのが辛くて辛くてたまりませんでした。

それ故現在高校生ですが、バイで男子が嫌いという僕もまた強烈なジレンマを抱えています。自分自身でかなりマイノリティーだろうと思っています。世の中にはこんなやつみたいな色々な人がいますよ。多様な世の中、質問者さんは多様さの一部なんです!

No.2 20/07/11 06:52
匿名さん2 

イジメによる深刻な後遺症といった話題になると、
カウンセリングも利用されるべきかも

No.3 20/07/12 07:42
お礼

>> 1 男子には虐められなかったんですか? そういうかわいい男子は女子より男子の方が虐める傾向にあると思います。 バイな自分は女子だけでなく… ありがとうございます

No.4 20/07/12 07:42
お礼

>> 2 イジメによる深刻な後遺症といった話題になると、 カウンセリングも利用されるべきかも ありがとうございます、

No.5 20/07/14 15:30
匿名さん1 

色々な方がいるんですよね。
多様でいいですよ。

No.6 20/07/15 10:52
お礼

>> 5 実は僕もゲイなのです。歳は19です。同年代の若い男とむつびあいたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧