注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

生々しいことで失礼します… アラサー男なのですが、性欲が落ち着かないことが最近…

回答2 + お礼2 HIT数 703 あ+ あ-

匿名さん
20/07/11 16:55(更新日時)

生々しいことで失礼します…
アラサー男なのですが、性欲が落ち着かないことが最近ちょっと気になってしまっています…
女性を見れば、見た目が好みというだけで性欲を感じてしまい性行為したいと想像が始まってしまいます…(当然想像するだけにとどめますが…)
そういう行為ができる相手はいないので、欲の処理(自慰行為)はほぼ毎晩でしていますが…
おそらく相手がいても他の女性に性欲を感じたりするのは止まらないと思います…
A V などhな画像や動画もつい色々と探して見てしまいます…
性欲を無視しようとしても余計に悶々となって結局無駄だったので今は変な行動に出ないように自己処理していくしかないと諦めていますが…
自分は性欲が強すぎるのでしょうか…

No.3098895 20/07/11 05:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/11 05:47
アドバイザーさん1 

いや、普通ですよ

No.2 20/07/11 06:12
匿名さん2 

年齢的にも男として健康だということ。

特別ではないです。

彼女いる時はどうでしたか?

一番いいのはその性欲で彼女を喜ばせることです。

No.3 20/07/11 16:50
お礼

>> 1 いや、普通ですよ 回答ありがとうございます。
30ではまだこういうものなんでしょうか…

No.4 20/07/11 16:55
お礼

>> 2 年齢的にも男として健康だということ。 特別ではないです。 彼女いる時はどうでしたか? 一番いいのはその性欲で彼女を喜ばせる… 回答ありがとうございます。
前に彼女がいた時でも、他の女性にも性欲が反応してしまうことは普通にありました…
彼女があまりそういうことに興味が無かったので余計に欲が溜まってしまっていたのかもしれませんが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧