注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

席替えをした結果、最悪でした…。隣は友達といるとめちゃくちゃうるさい男子になりま…

回答2 + お礼2 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
20/07/13 13:15(更新日時)

席替えをした結果、最悪でした…。隣は友達といるとめちゃくちゃうるさい男子になりました。もう、絶望しかありません。私と性格が真逆なので、授業のペアワークとかが上手くいくかどうか不安です。向こうも仲良くない女子なんかとペアワークやるとか絶対嫌ですよね…。
どうしたら仲良くない人とペアワークを上手くやれますか?どんな感じで接すればいいですか?分かりにくいゴミみたいな文章ですみません…。

No.3098917 20/07/11 07:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/11 07:51
悩める子羊さん1 ( ♂ )

真逆ってのはお互いのインパクト強いから知らず知らず気になる存在になって好きになってたってのが多いよ
惚れるなよ😁

No.2 20/07/11 09:01
匿名さん2 

何も考えないで、その時になったら、お互いうまくやるし、できると思うよ。
でも、仲良い人とうまくできるのは当たり前の事で、公私ともに機会もたくさんあるから、あまり意味ないけれど、相性の悪い人とやれるチャンスって授業の時ぐらいしかないから、相性の悪い人とやる方が得るもの沢山あるよ。
学校は集団生活を学ぶ場でもあるし、この先も好きな人ばかりとはやれないから、こういう時に経験積めるっていうのは良い事。
そんな考えすぎずに、やれば良いと思う。

No.3 20/07/13 13:14
お礼

>> 1 真逆ってのはお互いのインパクト強いから知らず知らず気になる存在になって好きになってたってのが多いよ 惚れるなよ😁 そうなんですね…確かに、ラブコメとかでそういうのよく見ます…!!!!惚れ…ないように気をつけます笑回答ありがとうございました🙇‍♀️

No.4 20/07/13 13:15
お礼

>> 2 何も考えないで、その時になったら、お互いうまくやるし、できると思うよ。 でも、仲良い人とうまくできるのは当たり前の事で、公私ともに機会もた… なるほど…こういう時も前向きにとらえるのもいいですね…。回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧