注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

彼は私に興味が無かったのですか? 女友達と2人で知り合いのバーに行った時、…

回答3 + お礼1 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
20/07/12 08:50(更新日時)

彼は私に興味が無かったのですか?

女友達と2人で知り合いのバーに行った時、友人がバーのオーナーと、話をしていました。
オーナーのお連れも居たのですが、人見知り同士だったので全く会話をしませんでした。
ですが店内が満席になり、私の隣に彼が座りにきたのでなんとなく会話を交わしました。
後日友人から彼が会いたいと言っていると連絡がきました。私は彼が10歳下ということもあり、話を流しました。
後日また同じバーに行った際、友人が彼に来ていると伝えると、1時間かけて彼はやってきました。
実際私は悪い気はせず、前回よりも話し込み、私からのボディタッチも多かったと思います。そして酔っていた私を家まで送って帰ってくれました。
それから何度かバーで会う事もあったのですが、番号を聞こうともしてきません。みんなでご飯に行こうと誘ってみると、また今度と流されます。

理由は何か未だにわかりません。
一つの理由としては、思った顔と違っていたのか。
もう一つはそのバーのオーナーと私が昔肉体関係を持っていたからなのか。
モテる人なので、理由はたくさんあると思いますが、なんだったのでしょうか?

男性の意見も聞きたいです。

No.3099408 20/07/11 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/12 00:19
会社員さん1 

最初は主さんのことが気になっていたけど、

>前回よりも話し込み、私からのボディタッチも多かったと思います。そして酔っていた私を家まで送って帰ってくれました。

この時を境に興味が無くなったようですね。

原因は話した内容か、酔ったことか、ボディタッチが嫌だったのか…

もしくは、主さんに関係無く、その後別に好きな子ができたのかもしれません。

No.2 20/07/12 00:25
匿名さん2 

うーん.....実際に見た訳じゃないから あくまで想像?予想⁈ですが....
可能性は3つ。
1...主さんの予想通りバーのマスターとの肉体関係を知られた。

2....一緒に飲んでみたら 酔ってやたらとボディタッチ→だらしない(軽い)女だと思われて思っていたタイプ(好みのタイプ)と違う...と彼にその気がなくなった。

3....↑の2つどちらとも。(><)

でしょうかね(汗)
彼が10歳も歳下という事ですし、深追いすると主さんご自身が惨めになるだけだと思うので 無かった事と割り切った方が良いかと....

No.3 20/07/12 06:39
匿名さん3 

ちょっと違ったかなって感じたのかも?主さんが気になるならじっくり接近出来るといいですね

No.4 20/07/12 08:50
お礼

やはりそうですかね。

送ってくれた時も、夜遅いからどこにも行ったらダメだよと言われ、これは脈ありだと思っていました。

男性の行動は謎が多いです。

たまに居合わせる事もありますが、無かった事にしています。でもずっとふに落ちづにいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧