注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

私 22歳 大学院生 彼 22歳 大学院生 彼と私は同じ大学院の同期で大…

回答6 + お礼0 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん
20/07/16 06:56(更新日時)

私 22歳 大学院生
彼 22歳 大学院生

彼と私は同じ大学院の同期で大学院で会ううちに仲良くなりました。
1ヶ月間毎日たわいもないLINEをしたり、彼の男友達を交えて飲みに行くなどして話したり遊んだりしてました。ある日、彼に帰り道に家に送ってもらうときに私の家に行きたいと言ってきたり、私のほっぺを触ってきました。
その場では断ったのですが、脈ありかなって思った私は家に帰って、今度は2人で会おうとLINEを送りました。でも、彼はみんなで行こう!と頑なに2人きりを避けるのです。特に私の女友達を誘いたがっていました。
ある日私が料理が得意だと知ると、また私の家に行きたい!と言い出しました。
2人きりじゃ怖いから3人ならいいよって送ったら、また私の女友達を呼んでって言ってきました。あいにくその友達は用事があったので別のひとを呼んだのですが、内心私の友達が狙いなんだとがっかりしてしまいました。
私の家に入ってきたら、彼は私のベッドでゴロゴロしたり膝枕してーって甘えてきました。
彼はぬいぐるみを手に取って私の唇に当ててきたりして私はドキドキしてしまいました。
帰ってもらった後、彼はとても楽しかった!また家に行きたいとLINEを送ってきました。
喜んでもらえて嬉しかったのですが、体目当てもしくは都合の良い女じゃないかとますます不安になりました。私は昔ストーカーされたり、痴漢されたり性的被害を受けていたので、軽い男性恐怖症に陥っていたのです。
なので、実は性的被害を受けていて男性恐怖症であることに加えて「もう二度と私の家には来ないでほしい。家にきたがるし、身体触ってくるし身体目当てみたいで怖いんだ。」というLINEを送りました。
そうしたら、彼は「俺が悪かった本当にごめんね。本当に身体目的とかそんなことはないし、二度と家にはいかないし、触らない。2人きりにもならないから安心してほしい」と謝ってきました。
いつもふざけていた彼が真剣に謝っていて、本当に体目当てではないんだなって思ったので、「こっちも変なこと言ってごめん。また遊ぼう」って送ったら、「〇〇(私の名前)がいいならいいよ。嫌なことがあったらすぐ言ってね」と返ってきました。
彼は気を使ってくれるのですが、内心ではやはり不安がぬぐいきれないんです。
疑ってしまう罪悪感と彼は私の友達が好きなのではないかという嫉妬、悲しみに囚われて鬱々とした気持ちになってしまいます。

No.3099423 20/07/11 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/12 08:47
通りすがりさん1 

大学と大学院の学費などは親御さんが払ってくれているのか、奨学金か知りませんが、当然、将来の目標や目的があるから大学院まで通っているのですよね?
貴女に学ぶ意欲はありますか?
随分、呑気な事を言っているなぁと思いました。笑
今、世の中もこんな状況ですから、就職を控えた大学生達も一生懸命です。
我が家の息子も一生懸命な様子です。
いつまでも親のスネかじりで甘えて、くだらない事を言っている場合ではありませんから。

No.2 20/07/12 08:56
匿名さん2 

あなたは自分が被害者のように振る舞っておられますが、文章を読んだかぎりではあなたが加害者です。完全に。

二度と仲良くなれることはないでしょうし、彼に女性に対するトラウマを植えつけたかもしれませんね。

どうしてそんなに人が何を言われたらどう感じるかを考えられないのですか?

それがトラウマのせいだとしたら、男性とそういう状態で接すること事態迷惑ですよ。

男性はあなたの遊び道具じゃありません。気持ちがあります。

No.3 20/07/12 09:13
通りすがりさん1 

投稿を読んで感じたことですが、本当に大学院生ですか?笑
言っていることが幼稚過ぎて、精神年齢を疑います。
2さんがおっしゃっているように、自分の発言に対して相手はどのように思うかという先読みが出来ない。
ちょっと賢い小学生なら、そのくらいのことは解りますよ。
相手の男性は貴女の言葉に傷つき、本音はもう関わりたくないと思っていると思いますよ。

No.4 20/07/15 18:09
主婦さん4 

読んだ感じ相手の男性には嫌悪感は見えない。少なくても相手は好かれている思うわね。
あなたの心の問題なのね。
性嫌悪症なのよ。
過去の痴漢を受容しないと彼氏や結婚難しい。
私は過去のナンパを過度に受け入れて主さんと反対だけど、子供も三人で夫婦社会生活は円満かしらね。

No.6 20/07/16 06:56
匿名さん6 

お互い22歳ということは、修士1年ですよね。いまはコロナの影響下で、講義はオンライン授業で通学もないように思うんですが。
そのなかで同期の彼と知り合い、飲みに行ったり一緒に帰ったり、家に来たりなんだり、ということを行われているんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧