注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

常に死んでしまいたいとばかり考えてしまいます。人生に悩みを抱えてずっと生きてきま…

回答2 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
20/07/12 16:13(更新日時)

常に死んでしまいたいとばかり考えてしまいます。人生に悩みを抱えてずっと生きてきました。小さい頃から父から母へのDVを見てきました。父から直接暴力されたこともあるし、母は父がいるストレスで父がいないときに私に暴力をしてきました。父は私が10代の時に亡くなり母との関係はマシになりましたが後のことや人の気持ちを考えない母に嫌気がさしています。姉と比べられて何もかもを否定してきます。私が好きな音楽さえも。仕事は専門新卒で好きな仕事につきましたが身体の疾患で続けることができませんでした。そして1番は外見のコンプレックスです。まず胃下垂の為拒食症レベルの腕、デベソ、男のように毛深い体。肌弱い為脱毛できません。体質も変えれません。デベソは直しましたが変な感じです。過去の人生とコンプレックスのせいで人ともうまく話せず職場の人ともうまくいきません。趣味は昔はありましたがらそれも興味なくなり今はやりたいこともありません。どんどん暗くなって多分鬱病になっていて風呂入ることも歯を磨くことも朝起きることも難しいです。何のために生きてるんだろう。誰からも必要とされたことはありません。どうすればいいのかな。どうやったら普通の人みたいな人生送れてたのかな。どこで間違えたのかな。なんで生まれたのかな。どこでどうやって死のうかな。毎日泣いてそんなことばかり考えています

No.3099554 20/07/12 03:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/12 04:20
経験者さん1 

専門の所で受診をして治したら?
掲示板よりも、プロの力で完治する方向でしばらく休養して治療に専念してみたら?

そんな気がしますけどね。
沢山、悩み事が、あるから素人では、難しいと思いますよ。

No.2 20/07/12 16:13
匿名さん2 

とりあえず自分の生活をどれかひとつでも整えたですね、お風呂入るとか、ご飯ちゃんと食べるとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧