注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

結婚26年 旦那に家族としての感情しか持てなく悩んでいます。 旦那は今は性格…

回答4 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/07/12 15:56(更新日時)

結婚26年
旦那に家族としての感情しか持てなく悩んでいます。
旦那は今は性格も温厚になり
私に対して優しく、いつまでも恋人のようにいたい感じですが
私の気持ちがそんな気分になれず
行為自体が気持ち悪いと受け入れられなくなりレス状態です。
辛くて申し訳なくて いくら悩んでも解決策が見当たりません
どうすれば気持ちを変えれますか?

No.3099594 20/07/12 07:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/12 08:25
匿名さん1 

浮気されてもいいんですか?
浮気じゃ済まなく本気になって家を出て行っても構わない?

構わないなら変わる必要なく外でしてきていいよと許可すればいいし、嫌なら義務だと思って相手するしかない。

男の性欲は女には分からない。
でも夫婦なのだから寄り添っていかないとダメです。

No.2 20/07/12 10:49
匿名さん2 

ちょっとエッチな恋愛漫画を読んで、気持ち盛り上がらせて妄想しながら、旦那さんといたす!

まぁ〜それはそれで、旦那さんには申し訳ないけど(^_^;)
夫婦関係にヒビが入るよりいいのでは…

どうですかね?

No.3 20/07/12 13:45
匿名さん3 

愛される側は愛されることの希少さと価値と重みを忘れてしまいがちだよね。

水がある国の人は水の価値が判らないのと同じ。

幸せ病だわ。

無い事や失う事の本当の味を骨身から味わった事のない人に多いそう。

良いのやら悪いのやら…

ただ自分の気持ちの面倒くらいは自分でみるほうがいいと思いますよ。

それただ、自分の感情がわがままに好き勝手な事言って、それをあなたが通してるだけ許してるだけなので。

震災起きた頃、主さんみたいな人が一番過去を反省してたよ。

喉元過ぎれば熱さ忘れるってやつだね。

当時失った人は今も涙を流すよ。見てられない。

でもそういう姿、多分今の主さんにはよく見えてないんだろうなって思う。




No.4 20/07/12 15:56
匿名さん4 

夫婦も長くなればそんなものですよ。
でも旦那さんは違って、あなたのことを女として見てくれているなんてうらやましいですよ。
行為が無理でも、スキンシップをしたり、ハグやキスだけでも随分と恋人同士のような感覚も味わえるのでは?
場所を変えて、ホテルに行ってもいいじゃないですか‼️
旦那さんに申し訳ないと思うのなら、少しはそう言った努力も惜しまないことです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧