注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
実母の許せない言葉。一人娘が成人して親として一区切りついたような気持ちで過ごしていますが、ふと嫌なことを思い出してしまって。みなさんなら実母からこれを言われたら

皆さんが呼んでる漫画や小説のおすすめは? 私のおすすめの漫画は「花野井くん…

回答4 + お礼4 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
20/07/12 10:22(更新日時)

皆さんが呼んでる漫画や小説のおすすめは?

私のおすすめの漫画は「花野井くんと恋の病」っていう少女漫画です。

主人公のほたるちゃんという素朴な可愛い女の子が、花野井くんという男の子に何気なく傘を差し出した事がきっかけで、花野井くんに告白され、最初はお試しで付き合ってみることになりましたが、最終的に本当に付き合います。(笑)

ほたるちゃんは、最初は恋についてよく分かんない感じだったのですが、花野井くんと付き合って段々花野井くんの魅力や人を好きになる事が分かってくのがいいです!
あと、ほたるちゃんが素朴で性格が可愛くて、良い子なんです。

花野井くんはイケメンなんですが、ほたるちゃんが大好きでちょっと重ためな男子なのですが、そこをほたるちゃんが上手にカバーしてるのがいいです。

読んでると純愛っていいなぁってなります。
気になった方は是非読んでみて下さい!


長々と語ってすみません。(^.^;

No.3099652 20/07/12 09:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/12 09:54
匿名さん1 

萩原ダイスケさんの"ホリミヤ" も面白かったです^ - ^

ネクラ男子と優秀女子のお話で、絵もとても可愛いのでよかったらぜひ♡

No.2 20/07/12 09:59
匿名さん2 

夏目友人帳 ニャンコ先生が可愛い。
宮部みゆき 「三島屋変調百物語」シリーズ
おちかさんから、富次郎(とみじろう)さんに変更。(聞き手)
畠中恵 しゃばけシリーズ 今度新刊「いちねんかん」が出ます。

No.3 20/07/12 10:02
お礼

>> 1 萩原ダイスケさんの"ホリミヤ" も面白かったです^ - ^ ネクラ男子と優秀女子のお話で、絵もとても可愛いのでよか… 回答ありがとうございます!
わぁその組み合わせの二人私好きかもです!機会があったら読んでみますね!

No.4 20/07/12 10:02
匿名さん4 

交換ウソ日記だったかな?
その小説が何度見ても面白い。

少女漫画はハニーレモンソーダかなぁ。
元々は絵があまり好きじゃなくて見てなかったんだけどストーリーがすごく面白いんですよ...(今は絵も好きです)


1さん
ホリミヤ、絵も綺麗で面白いですよね!

No.5 20/07/12 10:05
お礼

>> 2 夏目友人帳 ニャンコ先生が可愛い。 宮部みゆき 「三島屋変調百物語」シリーズ おちかさんから、富次郎(とみじろう)さんに変更。(聞き手)… 回答ありがとうございます!
夏目友人帳名前は聞いたことあります!少女漫画ですよね?今度読んでみます!

三島変調百物語としゃばけシリーズ初めて聞きました、機会があったら読んでみますね!

No.6 20/07/12 10:07
お礼

>> 4 交換ウソ日記だったかな? その小説が何度見ても面白い。 少女漫画はハニーレモンソーダかなぁ。 元々は絵があまり好きじゃなくて見てな… 回答ありがとうございます!
交換ウソ日記とハニーレモンソーダ…初めて聞きました!
ハニーレモンソーダ何か美味しそうな題名ですね(笑)

機会があったら是非読んでみます!

No.7 20/07/12 10:16
通りすがりさん7 

畠中恵さんの[しゃばけ]に1票します。[家鳴り]がお気に入りです。漫画だと、[フルーチバスケット]今、深夜でアニメ放送しています。好きなキャラは[紅葉]です。同じく漫画[夏目友人張]これも何度も深夜でアニメ放送しています。とても人気が有ります。私は[夏目]が好きです

No.8 20/07/12 10:22
お礼

>> 7 フルーツバスケット!!私もアニメ見てますし全巻持ってます!泣けますよね(ToT)
フルーツバスケット私最近由希くん推しです。中の人がファンなのもあって。(笑)
夏目友人帳名前聞いたことあるし、夏目とニャンコ先生は見たことありますが、まだストーリー見た事ないので、今度読んでみたりアニメ見てみます!

しゃばけですか、なるほど!そちらも是非読んでみます!回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧