注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

私は身長162センチで、体重もかなり痩せてます。 細くていいね!なんて言われま…

回答4 + お礼3 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
20/07/14 01:10(更新日時)

私は身長162センチで、体重もかなり痩せてます。
細くていいね!なんて言われますが、正直スタイルが悪いです。
全身が写る写真を見ても、ひょろひょろしてて何か足りないな~スタイル悪いな~という風に思っていたのですが、多分原因は全て縦に長いことだと思うんです。
身長はもちろん、顔の形、髪型(ミディアムくらい?)などなど。他にも肩幅が異様に狭いし、胸もない、手足や腰周りが細すぎ。全て縦長人間なんです。😭
胸と肩幅さえあればもう少しマシになったと思うんですけど、この高身長をなんとか生かしたいです。
自分でも何をしたらいいのか分かりません。何かいい案はありませんか?

No.3100197 20/07/12 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/12 23:17
匿名さん1 

私も身長165近くありますし、私の友人は主さんと同じようなことで悩んでいます。
細すぎるんです。
女子で身長が高いって大変ですよね。
友人はたくさん食べて太ろうとしています。
先日やっと肉が付いてきたと嬉々として報告してきました。
やはり痩せは体質なんでしょうか…
個人的に、身長の高い人はストレートならばロングが似合うと思います。
肩周りのシルエットが改善すると思いますよ。
髪質に問題がないのであれば試してみてください…!
 天然パーマでロングにできない人より

No.2 20/07/12 23:23
匿名さん2 

私も共通のする点があります。
こないだ自分が写ってるビデオを見て、マッチ棒みたいだなと思いました。アイボリーのロングワンピで、裾が広がってるのに、マッチ棒。
胸は最近のブラはやたらパットはいってますがそのまま使って、ウエストは細く見えるようにして、スカートはストンとしてないのをはくようにしてます。髪もなるべくフワっと見えるように、トップスも袖が可愛いものとか。

No.3 20/07/13 19:55
お礼

>> 1 私も身長165近くありますし、私の友人は主さんと同じようなことで悩んでいます。 細すぎるんです。 女子で身長が高いって大変ですよね。 … 回答ありがとうございます!きっと体質なんでしょうね…そのくせ顔周りにだけ肉がつくのが厄介です😭
髪型に関しては、ロングが壊滅的に似合わないのと髪質も難ありなので、厳しいかもしれないです…泣
なのでショートにしたほうが縦長には見えにくいかな〜と思ったのですが、そんなことはありませんかね??

No.4 20/07/13 20:13
お礼

>> 2 私も共通のする点があります。 こないだ自分が写ってるビデオを見て、マッチ棒みたいだなと思いました。アイボリーのロングワンピで、裾が広がって… 回答ありがとうございます!ストンとしたスカートばっかり履いていたので、それも原因のひとつですかね…。
私は膝くらいの丈のものを着る機会が多いんですけど(制服や学校のジャージ、私服でも)その写真を見て、体の比率おかしくね?と思ったので、もっと短めのものを履いた方がスタイル良く見えますか?
腰の位置さえ高く見せれば改善されますかね?度々すみません😢

No.5 20/07/13 23:39
匿名さん1 

確かに足が細いのならスカートが短いのもありかもしれませんね
私の友達(最初に回答した時の「友人」とはまた違う子。細い。ただし小さい。)がスカートを短くしているのですが、たしかに以前と比べてシルエットが改善しています。
全体的にふんわりした服…夏はあまりありませんよね…
アウターとかを重ね着できる冬ならいいんですけどね…
髪型は顔の形や印象も重要なようですね。
https://www.beauty-matome.net/hair/hairstylehowtodecide170201.html
↑参考までにドゾ

No.6 20/07/14 00:24
お礼

>> 5 わざわざありがとうございます!!!
参考にさせて頂きます!!!🙇‍♂️

No.7 20/07/14 01:10
匿名さん7 

筋トレとかどうでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧