注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

旦那の浮気の証拠を掴みたいです。 たまたま目に入ったLINEのやりとりから…

回答7 + お礼0 HIT数 657 あ+ あ-

匿名さん
20/07/14 09:14(更新日時)

旦那の浮気の証拠を掴みたいです。

たまたま目に入ったLINEのやりとりから、浮気の確証はあるのですが、証拠として手元に残せるものがありません。

携帯は肌身離さず持っていて、ロックがかかっています。

待ち受けで入ってくるLINEの通知も、本文が表示されずに新着通知の表示です。
過去にも浮気がバレているので、それからかなり警戒して注意しているようです。
もしかしたら着信の履歴や過去のやりとりも消してるかもしれません。
車中でやらかした雰囲気があった際、うっかり指摘してしまったら、それから車中もしっかり清掃して証拠隠蔽しているようです。

最終的には、『今、ここで携帯だして』の正攻法でいくつもりですが…

どうにか証拠となるものを掴みたいのですが、どなたかいい方法をご存知であれば教えてください!!

※探偵雇うはナシで、お願いします。
 自分で出来そうな方法を知りたいです。

No.3100203 20/07/12 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/12 23:29
匿名さん1 

一度目ではないんですね…一度あったんならロックなんかせずに信用してもらう努力しないんですかね。

No.2 20/07/13 00:00
匿名さん2 

許せるものではないですよね
慣れることは出来ても
うちも されました
そういう人は 何度も繰り返すかもしれません
うちの旦那は借金も何百万円もされ 女と旅行にも行っていました 土日は仕事と言われて 一年間は 土日は帰宅しなかったです
借金のまま のし紙でもつけて くれてやることでもしたらよかったのかとも思いました
しかし 子供もいるし 私は一人で子供二人を育てることは出来ないと思いました 親は頼りになる人ではなく 私が少ないパート代金からお金を援助しなくてはならない人だったので
 旦那は腰痛もちで腰が痛くなり ベッドの上で よつばいになり痛いと言っていました
介抱しながら 出掛けたときに
ざまあみろ!と大声で笑いました
怒ったとき笑うと言うことの理解が出来なかったのですが こういうことか!と思い車の中で一人だったので大声で笑いました
旦那も私と別れるとは言わなかったのは やはり子供がいたからだと思います
許せないけど 慣れた感はあります
一人で スーパー銭湯や映画などや 美味しいものを食べたりして 楽しんで気を落ち着かせます

No.3 20/07/13 00:22
匿名さん3 

すみません。スレ主です。
はじめての利用で、お礼の入れ方がわからず…
こちらから失礼します!

匿名1さん
ホント!!
信用不要なんでしょうかね。
ナメられてるとしかいいようがないです。多分、私が離婚を切り出す事はないと踏んでの事だと。
だからこそ、突きつけてやりたいです!

匿名2さん
車中で怒りから大笑いですか…
切ない…
私があなたの旦那さんの胸ぐら掴んで一発殴ってやりたいです!!!
なんて、自分の旦那にも出来ないのに失礼しました。
でも、それくらい共感しました。
うちの旦那も、私と離婚しないのは子供と居たいから。
でも、こんなムシのいい話、ありえないと思いませんか?!
私の人生だって一度きりです。
…お互いシンドイですね。

No.4 20/07/13 00:26
匿名さん4 

1週間実家に帰ると言って油断させ、夜の行動を尾ける。
昼間はこっそり(仕事に出掛けた後)自宅に戻ってあら探しする。
レシートとかポケットの中とかゴミ箱とか。

No.5 20/07/13 02:27
通りすがりさん5 

浮気の証拠を掴んで離婚を考えているのでしょうか?
ただ旦那様に突き詰めるだけなら更に向こうもバレないように次から完璧に証拠隠滅を図るのであまり意味が無いような気がします。
携帯のロックは指紋認証か何かでしょうか?もし、パスワードとかでしたら小型隠しカメラでいつも携帯を開きそうな所に設置し録画、後でパスワードを解読する。
またGPSをこっそり仕掛けホテルなんかにいた日には出てくる所の証拠写真を撮る。

No.6 20/07/13 19:44
匿名さん2 

そうなんです
友達も浮気されて 良く話をしたのですが 証拠を突きつけて 離婚するのかどうかなんです
離婚すると決めているのなら 証拠を突きつけると言うのもありかと思いますが 離婚しない そして旦那が自分に惚れている自信があれば突きつけて反省されると言うやり方もあります
自分に惚れていると言う自信がないのなら 離婚しないのなら 証拠をつきつけるより証拠をおさえたら 自分もその分遊ぶんです 証拠は自分にとどめておいて 自分も有給でもとって 旦那はには内緒で 美味しいものを食べたり映画みたり マッサージに行って楽になったり 秘密で遊ぶんです
私はスーパー銭湯に行って 露天風呂に入り 空に向かって 亡くなった父や 亡くなった仲良しの叔母に 話しかけます
返事は自分で想像して こういうだろうなと考えます
すっきりしますよ

No.7 20/07/14 09:14
匿名さん7 

ドライブレコーダーつけてますか?!
車の中でしてるようなら怪しいと思った時にSDカード抜いてしらべてみたらいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧